記事一覧

あったかい場所あれこれ

調布市の猫さんの里親募集サイト、
キジトラハウスの紹介です。


キジトラハウス子猫特集の
ページはこちら!→

可愛い子猫ちゃん達、
里親募集中です!
ペットではなく、
家族として迎えてくださる方。
お問い合わせ、お待ちしています!!


初めて見る方はどうぞ☆
人物紹介→( ^)o(^ )
地域猫について→必読!
とうがとの出会い→




アイコン(とうが)こんにちは。
とうがです。




アイコン(とうが)猫はコタツで
丸くなるっていうけど、
ぼくはコタツの中では
伸びるときもありますよ。




コタツの外ではこんな感じ。
少し丸まります。

お布団の中では、
こんな感じ。



アイコン(とうが)だんなさまのお布団です。



アイコン(とうが)
あったかいのです。
だんなさまもあきこさんも
仕事に行ってしまうので、
まいにち
あきこさんに湯たんぽを
用意してもらいます。




これね。
いつものね。

アイコン(とうが)まだかなー…



お湯を入れるんですが、
このままだと熱いので、
タオルを巻きます。
もちろん、
お湯が出ないように、
口はしっかりしめます。



くるん。



アイコン(とうが)ああ、もう!
写真なんか撮ってないで!
ぼく、寒いんだから!








アイコン(とうが)はやく用意してってば!!

アイコン(あきこ)うわあ!
怒ってる!
ごめんね、トゥーちゃん!



最近はキャットタワーの所に
あったかスペースを作っております。

さらに毛布を巻きますよ。





アイコン(あきこ)いかが?

アイコン(とうが)



アイコン(とうが)まあまあです。
褒めてあげます。




アイコン(あきこ)わあい。
下僕、冥利につきます。




ご機嫌のゴロゴロが止まりません。





アイコン(とうが)満足です。





アイコン(あきこ)おやすみー。


ランキング参加してます(=^・ω・^=)
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村





お姉さんサイト「はるのしっぽ」

はるのしっぽ 350×100
↑クリック!
東京都調布市近辺で
猫の里親さんを募集しています。
可愛い保護猫さんがいっぱいです。
ぜひ見ていってください☆(*^。^*)


さくらペットシッター みお店長のはちきん日記
↑クリック!
東京都調布エリアを中心に近隣エリアで
ネコちゃん、ワンちゃんのお世話をする
「さくらペットシッター」店長の日記です。
癒し系ワールド全開♪見てみてくださいねー♪

(=^・ω・^=)







関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あきこ

Author:あきこ
我が家の愛猫・とうが(元野良猫)の日常の日記と、
東京都調布市近郊で保護された猫さんの里親募集の紹介をしております。
夏は海釣り、懸賞好き、年末から祖母と同居始めました。
ブログ内の写真・動画・画像の無断転載は禁止させていただいております。

里親募集中の猫さんはこちら→http://blog.livedoor.jp/tougatoissyo/

参加ランキングです(=^・^=)

携帯用

QR