記事一覧

チャリティカレンダー(ΦωΦ)

こんにちは!
きょうは、
猫スマイルさんの
ご紹介とお知らせです。

猫スマイルさんは、
関西方面で猫さんのTNRや保護・譲渡活動を行っている団体さんです。

猫さんを保護したり、
病気の猫さんを病院に連れて行ったり、
譲渡会を行ったりするなど、
とても積極的に活動をされています。

ブログはこちら→猫スマイル

しかし、猫さん達の治療や
毎日を暮らしていくには
何かとお金がかかります…

そこで猫すまいるさんは、
猫さん達の治療費などに充てるため、
来年の
チャリティカレンダーを作って
売上を
猫さん達の
ために使おう!

という
ステキな計画をたてたのです!

それがこちら!
(画像お借りしました)





にゃんてステキな卓上カレンダー!
めっちゃ可愛い猫さんがいっぱい…

…??ん?



アイコン(とうが)あ!
ぼくの写真が入ってる!


そうなんです、
我が家のとうがのお写真も
使って頂いたんです。

少しでも力になれたら良いなぁ、
と思いまして…。

まだ手元には届いてないのですが、
とっても可愛い仕上がりだそうです!!
めっちゃ楽しみ!



1冊1200円(送料込み)です(*^^*)

カレンダーの売り上げは
印刷料や送料などの経費を除いた利益が保護っコ達の生活費や医療費など…
みんにゃが幸せになるための
お金にさせていただきます。

猫さんのために…!

ぜひご協力いただけますよう
宜しくお願いしますm(_ _)m




~カレンダーの購入方法~

○希望の部数
○お名前
○宛先(郵便番号から)
○電話番号を

カレンダー担当さん

yumihayakawa-23★docomo.ne.jp
↑★を@に変えて送信ください。

まで、ご連絡くださいm(_ _)m

カレンダーの詳細はこちら!
猫すまいるさんのブログに飛びます!
里親募集中の猫さんの
情報もありますので、
関西方面にお住まいの方もそうでない方も、
猫すまいるさんの可愛いブログを
見てみてくださいね。


どうぞ宜しくお願い致します!!


ランキング参加してます(=^・ω・^=)
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村





お姉さんサイト「はるのしっぽ」

はるのしっぽ 350×100
↑クリック!
東京都調布市近辺で
猫の里親さんを募集しています。
可愛い保護猫さんがいっぱいです。
ぜひ見ていってください☆(*^。^*)


さくらペットシッター みお店長のはちきん日記
↑クリック!
東京都調布エリアを中心に近隣エリアで
ネコちゃん、ワンちゃんのお世話をする
「さくらペットシッター」店長の日記です。
癒し系ワールド全開♪見てみてくださいねー♪

(=^・ω・^=)







関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あきこ

Author:あきこ
我が家の愛猫・とうが(元野良猫)の日常の日記と、
東京都調布市近郊で保護された猫さんの里親募集の紹介をしております。
夏は海釣り、懸賞好き、年末から祖母と同居始めました。
ブログ内の写真・動画・画像の無断転載は禁止させていただいております。

里親募集中の猫さんはこちら→http://blog.livedoor.jp/tougatoissyo/

参加ランキングです(=^・^=)

携帯用

QR