記事一覧

ぼくはタイガー

調布市から、迷子の猫さんの情報です。



名前:タンゴくん
●10歳の男の子
●中型体型
●尻尾は長い
●去勢済み、耳カットはありません
●前歯(キバ)が1本ありません
●失踪当時、青い首輪をしていました。

調布市と三鷹市の境目あたりのスーパーでいなくなりました。
「タンゴくん」と呼ぶと顔を上げるなどの反応があります。
人馴れしているので、
車の音や人の出入りで
逃げだすことは少ないと思われます。
目撃情報などございましたら、
touga-no-shippo☆jcom.zaq.ne.jp
(↑とうがのてって管理人:あきこ)までご連絡よろしくお願いいたします。
☆→@に直して送信してください。

よろしくお願いいたします。


初めて見る方はどうぞ☆
人物紹介→( ^)o(^ )
地域猫について→必読!
とうがとの出会い→


アイコン(とうが)こんにちは。
とうがです。




アイコン(とうが)いつもと様子が違うね、
ですって?

お風呂なんか
入ってませんから!




アイコン(あきこ)良かったね、
久しぶりのお風呂。


アイコン(とうが)だんなさまの
お風呂タイムを
覗いてただけなのに…
にゃんでこんなことに…




アイコン(旦那様)覗きはダメだよ、
トゥーちゃん。


アイコン(あきこ)はい、ごしごし。



アイコン(とうが)チクショウ…
ぼくは
強くて勇ましいなのに…!!




い ま に 
見 て お れ …!!




アイコン(とうが)ぼくは
今はちっちゃいけど、
ホワイトタイガー
なんだから…!!
大きくなったら、
だんなさまなんて
丸呑み
できちゃうんだから…!!


アイコン(旦那様)虎は虎でも、
キジトラだよね。
ホワイトキジタイガーかな?
可愛いでちゅねぇ。


アイコン(とうが)…(`;ω;´)



アイコン(とうが)もう…
そっとしておいてください…

【全巻漫画.com】タイガーマスク 完全復刻版 (全14巻)漫画全巻セット【中古本】【中古】afb【全巻セット】【】

価格:4,990円
(2016/11/11 07:40時点)
感想(0件)




~翌朝~

アイコン(あきこ)おはよう、トゥートゥー。
私のお椅子に
こんなものが落ちていたのだけど。



↑首輪と、


↑いつものへび。

アイコン(とうが)はい。
置きました。
毛が乾いたので、
首輪つけてください。
そして遊んでください。


アイコン(あきこ)可愛いねえ、
トゥートゥー。
遊ぶ時間はないから、
首輪をつけて
おやつをあげるね。






アイコン(とうが)おいしーい!

朝になったら
とってもご機嫌なとうがに
戻っておりました。
めでたしめでたし。
また洗ってもらおうね。

アイコン(とうが)いやです。

雨の日の金曜日、億劫ですね。
風邪が流行ってきましたので、
皆様、お身体に気をつけて
お過ごしくださいね。



アイコン(とうが)やっぱり、
お風呂といえば
ダンボールですよ、うんうん。



ランキング参加してます(=^・ω・^=)
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村





お姉さんサイト「はるのしっぽ」

はるのしっぽ 350×100
↑クリック!
東京都調布市近辺で
猫の里親さんを募集しています。
可愛い保護猫さんがいっぱいです。
ぜひ見ていってください☆(*^。^*)


さくらペットシッター みお店長のはちきん日記
↑クリック!
東京都調布エリアを中心に近隣エリアで
ネコちゃん、ワンちゃんのお世話をする
「さくらペットシッター」店長の日記です。
癒し系ワールド全開♪見てみてくださいねー♪

(=^・ω・^=)







アイコン(あきこ)トラさんって、
お水好きみたいだよ。


アイコン(とうが)えっ…??

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あきこ

Author:あきこ
我が家の愛猫・とうが(元野良猫)の日常の日記と、
東京都調布市近郊で保護された猫さんの里親募集の紹介をしております。
夏は海釣り、懸賞好き、年末から祖母と同居始めました。
ブログ内の写真・動画・画像の無断転載は禁止させていただいております。

里親募集中の猫さんはこちら→http://blog.livedoor.jp/tougatoissyo/

参加ランキングです(=^・^=)

携帯用

QR