記事一覧

冬は大物

里親募集中!
お姉さんサイト、
はるのしっぽ」から。
アトム君の紹介です。

o0336033613751424520.jpg

4月末ころの生まれ
スリゴロのカワイイ甘えん坊

仮名 : アトムくん
性別 : 男の子
毛色 : 茶トラ
尻尾 : 短めのカギ尻尾
性格 : シャイなところもありますが、動画の通りスリスリゴロゴロの甘えん坊さんです

血液検査済(エイズ・白血病ともに陰性)
駆虫済、ノミ・ダニ駆除済
ワクチン近日接種予定

避妊活動現場で保護しました

条件:
・一匹飼いか、年上の雄猫さんのいるお宅
・完全室内飼いで、ベランダなどにも出さないこと
・調布から1時間以内の場所にお住い方
・条件に合った複数の方からお申込みがあった場合は、近隣の方を優先させていただきます

詳しくはこちら!→
お姉さんサイト、
「はるのしっぽ」にとびます。
動画もありますよ。

お問い合わせ、お待ちしております!


「とうがのてって」
初めての方はどうぞ!


こんな人々が出てきます→人物紹介

地域猫についての考察→

釣り場の猫についての考察→

とうがとの出会い→

色々思うこと→


アイコン(とうが)なあに、この子たち…?



アイコン(とうが)飼うの…??




アイコン(あきこ)飼わないよ。
美味しく食べるのよ。


アイコン(とうが)にゃ、
にゃんだって!?




寒くなってきて、
釣れる魚が大きくなってきました。



夏の海とはまた違う光景ですね。



お空もきれい。



この日は、
私とだんなさまで、
せいご2匹と
アジを1匹釣りました。



アイコン(あきこ)いいなー。
大きいサイズのアジが釣りたーい。


大きいサイズの
アジの釣り方をご存知の方、
初心者の私にぜひコツをご教授くださいませ。
ちなみに5号のトリックサビキ使用です。

釣ったお魚は、
なめろうと
にんにく風味のポワレにして
美味しくいただきました!!



ランキング参加してます(=^・ω・^=)
(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村





お姉さんサイト「はるのしっぽ」

はるのしっぽ 350×100
↑クリック!
東京都調布市近辺で
猫の里親さんを募集しています。
可愛い保護猫さんがいっぱいです。
ぜひ見ていってください☆(*^。^*)

さくらペットシッター みお店長のはちきん日記

東京都調布エリアを中心に近隣エリアで
ネコちゃん、ワンちゃんのお世話をする
「さくらペットシッター」店長の日記です。
癒し系ワールド全開♪見てみてね♪


とうがの里親探しバナー2
↑里親募集中の猫さんを紹介中。
可愛い猫さん達が、
ずっと一緒に暮らせる家族を
お待ちしています!
興味のある方、
覗いてみてください!

(=^・ω・^=)







関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あきこ

Author:あきこ
我が家の愛猫・とうが(元野良猫)の日常の日記と、
東京都調布市近郊で保護された猫さんの里親募集の紹介をしております。
夏は海釣り、懸賞好き、年末から祖母と同居始めました。
ブログ内の写真・動画・画像の無断転載は禁止させていただいております。

里親募集中の猫さんはこちら→http://blog.livedoor.jp/tougatoissyo/

参加ランキングです(=^・^=)

携帯用

QR