記事一覧

今度は○○のコスプレ

皆様こんにちは!
いつも閲覧&応援ありがとうございます。
毎日励みになっております(っω・`。)

調布市の猫さんの里親募集サイト、
キジトラハウス
からの紹介です!


8月下旬頃の生まれのきょうだいです。

あめ

仮名 : アメちゃん
性別 : 女の子
毛色 : キジトラ
尻尾 : 長い

りょう

仮名 : リョウくん
性別 : 男の子
毛色 : 茶白
尻尾 : 長い

条件 :
・常にくっついているので、このきょうだい2匹飼い希望します
・ペット飼育可の住居にお住まいの方
・まだ小さいので、お届けするのに調布から車で1時間以内の場所にお住まいの方
・条件に合った複数の方からお申込みがあった場合は、近隣の方を優先させていただきます

エイズ白血病陰性
ノミダニ駆除済
ワクチンは近日実施予定

里親募集詳細はこちら!

お問い合わせはこちらから!→

高速道路の高架下で保護されたそうです。
頑張って生き延びた子猫たちに、
すてきな家族が見つかることを願って。
お問い合わせ、
お待ちしています!


「とうがのてって」
初めての方はどうぞ!


こんな人々が出てきます→人物紹介

地域猫についての考察→

釣り場の猫についての考察→

とうがとの出会い→


アイコン(とうが)こんにちは。
とうがです。
Kさんから、
素敵なプレゼントを
頂きました。




フェリシモ猫部カタログ(1)

価格:579円
(2016/10/24 19:45時点)
感想(1件)




アイコン(とうが)その名も
猫様の
入浴タイム覗き見!?
お風呂型爪とぎ
(猫足付き)
だそうです。
…すごいネーミングですね、
これ。




紙製で、
底が爪とぎなのです。

アイコン(あきこ)Kさんが組み立ててくれたんだよ!!
とりあえず入ってみてー!


アイコン(とうが)こうですか??



アイコン(あきこ)ああああ、
パーツ出してなかったぁあ!!
不覚!!




アイコン(とうが)入れって言うから入ったのに…

アイコン(あきこ)す、すみません、
いま出します…!




アイコン(とうが)とっても居心地がいいですよ。




アヒルちゃんのオブジェ、
速攻めくれちゃった…(T_T)



↓犯ニャンの犯行一部始終


ふがふが


ぐりぐり


ぐはっ


アイコン(あきこ)そうそう、
さっきとうがが
足で踏んでたパーツ、
頭にかぶれるんだよ!!

作ってあげるね!!




アイコン(とうが)はあ?
なあに??




アイコン(あきこ)ほい!
王様!!


アイコン(とうが)……



アイコン(とうが)また
かぶりものですか…




アイコン(あきこ)かわいいいい!!!

アイコン(とうが)ぼく、
何もかぶらなくても
可愛いんですけど…




アイコン(あきこ)かぶってもかぶらなくても可愛いよ!!
ちゃんと保管するね!!



ワンパターンな場所。

これと→
これも!!→

アイコン(旦那様)猫足のバスタブなんて、
セレブだねぇ。
ぼくが
バスソルト

も入れてあげるね。



↑またたび



アイコン(とうが)こ、これは…!!



アイコン(とうが)とっても魅惑的なバスソルトですね!


ふがふが

アイコン(あきこ)その後も、
気がつくと入っております。

Kさん、
すてきなバスタブ
ありがとうございましたー!




ランキング参加してます(=^・ω・^=)
(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村





お姉さんサイト「はるのしっぽ」

はるのしっぽ 350×100
↑クリック!
東京都調布市近辺で
猫の里親さんを募集しています。
可愛い保護猫さんがいっぱいです。
ぜひ見ていってください☆(*^。^*)

さくらペットシッター みお店長のはちきん日記

東京都調布エリアを中心に近隣エリアで
ネコちゃん、ワンちゃんのお世話をする
「さくらペットシッター」店長の日記です。
癒し系ワールド全開♪見てみてね♪


とうがの里親探しバナー2
↑里親募集中の猫さんを紹介中。
可愛い猫さん達が、
ずっと一緒に暮らせる家族を
お待ちしています!
興味のある方、
覗いてみてください!

(=^・ω・^=)







関連記事

コメント

バスタブ型の爪とぎいいですね〜♫
ところで…ダルマのお目々の7って何ですの(・・??

らむちゃん☆(*^_^*)

お久しぶりですー!
お元気ですか??
お風呂、とうががとっても気に入っていて気がつくと入っております(^^ゞ
7は…だんなさまの宝くじ等の当選祈願です♪7億円当たれー!みたいな!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あきこ

Author:あきこ
我が家の愛猫・とうが(元野良猫)の日常の日記と、
東京都調布市近郊で保護された猫さんの里親募集の紹介をしております。
夏は海釣り、懸賞好き、年末から祖母と同居始めました。
ブログ内の写真・動画・画像の無断転載は禁止させていただいております。

里親募集中の猫さんはこちら→http://blog.livedoor.jp/tougatoissyo/

参加ランキングです(=^・^=)

携帯用

QR