記事一覧

やっぱり朝はエンジェル

皆様こんにちは!
いつも閲覧&応援ありがとうございます。
毎日励みになっております(っω・`。)

調布市の猫さんの里親募集サイト、
キジトラハウス
からの紹介です!


8月下旬頃の生まれのきょうだいです。

あめ

仮名 : アメちゃん
性別 : 女の子
毛色 : キジトラ
尻尾 : 長い

りょう

仮名 : リョウくん
性別 : 男の子
毛色 : 茶白
尻尾 : 長い

条件 :
・常にくっついているので、このきょうだい2匹飼い希望します
・ペット飼育可の住居にお住まいの方
・まだ小さいので、お届けするのに調布から車で1時間以内の場所にお住まいの方
・条件に合った複数の方からお申込みがあった場合は、近隣の方を優先させていただきます

エイズ白血病陰性
ノミダニ駆除済
ワクチンは近日実施予定

里親募集詳細はこちら!

お問い合わせはこちらから!→

高速道路の高架下で保護されたそうです。
頑張って生き延びた子猫たちに、
すてきな家族が見つかることを願って。
お問い合わせ、
お待ちしています!


「とうがのてって」
初めての方はどうぞ!


こんな人々が出てきます→人物紹介

地域猫についての考察→

釣り場の猫についての考察→

とうがとの出会い→


アイコン(とうが)こんにちは。
とうがです。
本日も光の中のお写真です。




アイコン(あきこ)今日もエンジェルだねえ…!
後光が差しているよ…!




アイコン(あきこ)凛々しくなったねえ、
トゥーちゃん。




アイコン(とうが)もう1歳なので。
成猫なんですよ。




アイコン(あきこ)うんうん、大人になったねぇ。
ところで、夜の顔はずいぶん違うようなんだけど…


アイコン(とうが)そうですか?
あまり変わりませんけど…




アイコン(あきこ)いや、私が朝に見たエンジェルは、
もっと神々しい感じで、
こんなにふてぶてしくなかったのだけど…




アイコン(とうが)写真の撮り方が悪いんですってば。

うーん、やっぱり、
朝の神々しさは夜のお写真には出てきませんね。
また明日から
朝の光の中の
神々しいとうがには
会えなくなりますが、
(暗いうちに家を出るゆえ…)
またお仕事頑張りたいと思います!!



ランキング参加してます(=^・ω・^=)
(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村





お姉さんサイト「はるのしっぽ」

はるのしっぽ 350×100
↑クリック!
東京都調布市近辺で
猫の里親さんを募集しています。
可愛い保護猫さんがいっぱいです。
ぜひ見ていってください☆(*^。^*)

さくらペットシッター みお店長のはちきん日記

東京都調布エリアを中心に近隣エリアで
ネコちゃん、ワンちゃんのお世話をする
「さくらペットシッター」店長の日記です。
癒し系ワールド全開♪見てみてね♪


とうがの里親探しバナー2
↑里親募集中の猫さんを紹介中。
可愛い猫さん達が、
ずっと一緒に暮らせる家族を
お待ちしています!
興味のある方、
覗いてみてください!

(=^・ω・^=)







関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あきこ

Author:あきこ
我が家の愛猫・とうが(元野良猫)の日常の日記と、
東京都調布市近郊で保護された猫さんの里親募集の紹介をしております。
夏は海釣り、懸賞好き、年末から祖母と同居始めました。
ブログ内の写真・動画・画像の無断転載は禁止させていただいております。

里親募集中の猫さんはこちら→http://blog.livedoor.jp/tougatoissyo/

参加ランキングです(=^・^=)

携帯用

QR