記事一覧

とんぼちゃん

こんにちは。

月曜日ですね。

ついに職場でインフルエンザが上陸し、

ビビっているあきっころんです。



突然ですが、

とんぼじゃらし(愛称・とんぼちゃん)を購入しました。



カラフルでかわいい!!

カサカサ音がするらしいし、

とても楽しいに違いない!!

さっそくとうがに…




びしっ



きゃあああああー!!
( ̄□||||!!


ねこぱんち一撃で

とんぼちゃんが
真っ二つに!!!



「何か問題でも?」



そうね、とうがは悪くないわ…

じゃれただけだもんね…(;つД`)



取り敢えず、

「とんぼちゃん」改め

「はねだけちゃん」
と遊んでみておくれ。






おお。






良いではないか。





運動不足解消にいいかも。

最近からだが重くなってきたせいか、
飛んだり跳ねたりしなくなってきたので、

この「とんぼちゃん」改め

「はねだけちゃん」

「ひもだけちゃん」
になるまで


遊び倒してもらおうと思います。


※※※※※※※※※※※※※※

ランキング参加しております。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

お姉さんサイト「はるのしっぽ」
可愛い保護猫さんがいっぱいです。
ぜひ見ていってください☆(*^。^*)
はるのしっぽ

※※※※※※※※※※※※※※


ではまた明日!


あきっころん( ^)o(^ )




















はねだけちゃん、
柄が折れました…(;つД`)



「逃がしてにゃるものか」

関連記事

コメント

(笑)凄いやんちゃさん(*´pq`*)ムフッ

らむさんありがとうございます♪
ちなみに、もう破壊されて「ひもだけちゃん」になってしまいました…涙涙涙(;つД`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あきこ

Author:あきこ
我が家の愛猫・とうが(元野良猫)の日常の日記と、
東京都調布市近郊で保護された猫さんの里親募集の紹介をしております。
夏は海釣り、懸賞好き、年末から祖母と同居始めました。
ブログ内の写真・動画・画像の無断転載は禁止させていただいております。

里親募集中の猫さんはこちら→http://blog.livedoor.jp/tougatoissyo/

参加ランキングです(=^・^=)

携帯用

QR