記事一覧

食欲の秋

ファンちゃんの里親募集です!

2015年4月頃生まれ
詳細はこちら!
o0450045013597773964.jpg


仮名 : ファンちゃん
性別 : 女の子
毛色 : サビ三毛
性格 : 臆病ですが、リラックスして生活しています
血液検査済(エイズ・白血病共に陰性)
駆虫済、のみ・ダニ駆除済
避妊手術済、 ワクチン接種済
お問い合わせはこちら!

o0448025213600101206.jpg

美しいサビ柄ですねー!
どうぞよろしくお願いいたします!
お問い合わせ、お待ちしています!



初めて見る方はどうぞ☆
人物紹介→( ^)o(^ )
地域猫について→必読!
とうがとの出会い→


アイコン(とうが)皆様こんにちは。
朝晩、涼しくなってきましたね。




アイコン(とうが)でも最近のぼくは、
食欲の秋
を満喫しています。
普段より
たっぷり食べております。
お腹がたふたふしてきました。




アイコン(とうが)ぼくはグルメなので、
だんなさまがわざわざ
買ってきてくれた
オヤツを
食べないこともあります。




アイコン(とうが)許してね、だんなさま。

アイコン(旦那様)まったく失礼しちゃう…!!

アイコン(あきこ)猫さんの食の好みは
ほんと難しいですね。
でも、オヤツが
お買い得なお値段で売っていると
ついつい買ってしまいます…
とほほ。


今日ってまだ火曜日なのね!!
定時上がり目標で行ってきまーす!

アイコン(旦那様)(定時上がり目標)
毎日言ってるよね、それ…



ランキング参加してます(=^・ω・^=)
(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村





お姉さんサイト「はるのしっぽ」

はるのしっぽ 350×100
↑クリック!
東京都調布市近辺で
猫の里親さんを募集しています。
可愛い保護猫さんがいっぱいです。
ぜひ見ていってください☆(*^。^*)

さくらペットシッター みお店長のはちきん日記

東京都調布エリアを中心に近隣エリアで
ネコちゃん、ワンちゃんのお世話をする
「さくらペットシッター」店長の日記です。
癒し系ワールド全開♪見てみてね♪


とうがの里親探しバナー2
↑里親募集中の猫さんを紹介中。
可愛い猫さん達が、
ずっと一緒に暮らせる家族を
お待ちしています!
興味のある方、
覗いてみてください!

(=^・ω・^=)








関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あきこ

Author:あきこ
我が家の愛猫・とうが(元野良猫)の日常の日記と、
東京都調布市近郊で保護された猫さんの里親募集の紹介をしております。
夏は海釣り、懸賞好き、年末から祖母と同居始めました。
ブログ内の写真・動画・画像の無断転載は禁止させていただいております。

里親募集中の猫さんはこちら→http://blog.livedoor.jp/tougatoissyo/

参加ランキングです(=^・^=)

携帯用

QR