記事一覧

一緒にいられるおまじない

里親募集!
ムギワラ柄がステキな
オペラちゃんです。
オペラB
里親募集詳細はこちら!

仮名 : オペラちゃん
性別 : 女の子
毛色 : ムギワラサビ
尻尾 : 長くて先が少しカギ
年齢 : 2015年5月3日生まれ
性格 : 警戒心の強い母猫と一緒にいたので、威嚇はありませんが人にはあまり甘えません。
他の猫とは仲良くできます。
気ままなタイプです。

血液検査済(エイズ・白血病陰性)、
駆虫(1回)、
フロントライン
ワクチン2回接種済、避妊手術済

条件 :
・ 別の保護猫との2匹飼い、または先住猫さんとの2匹飼いを希望します
・ペット飼育可の住居にお住まいの方
・調布から車で1時間以内の場所にお住まいの方
・条件に合った複数の方からお申込みがあった場合は、近隣の方を優先させていただきます




里親募集詳細はこちら!

お問い合わせはこちらから!→

お問い合わせ、
お待ちしています!


「とうがのてって」
初めての方はどうぞ!


こんな人々が出てきます→人物紹介

地域猫についての考察→

釣り場の猫についての考察→

とうがとの出会い→


アイコン(とうが)こんにちは。
とうがです。




アイコン(とうが)だんなさまがオフの日にね、
魚釣りに行こうと
していたんだけれど、




アイコン(とうが)だんなさまと一緒にいたかった僕は、
だんなさまに
おまじないをかけました。




アイコン(とうが)だんなさまが、
「昼寝から起きませんように」って。




アイコン(旦那様)おかげで、
釣りの時間に
起きられなかったよ…
とほほ。


アイコン(とうが)だって、
一緒にお昼寝したかったんだもの。


アイコン(旦那様)ぼくの美味しいお魚が…!!

アイコン(あきこ)
おまじないっていうか
睡魔…かしらね…?

睡魔を操る男・とうが…!!

眠りが浅い私も
あやかりたい。

ちなみに、
今日のとうがのお写真は、
だんなさまに提供して頂きました。
うーん可愛い。


そしてMさんのところの
猫さんのお写真も。



ハロウィンのお菓子
(Mさん手作り)
見てるぅうう!
かわゆすなあ!!!


茶トラさんもステキだなあ♪


ランキング参加してます(=^・ω・^=)
(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村





お姉さんサイト「はるのしっぽ」

はるのしっぽ 350×100
↑クリック!
東京都調布市近辺で
猫の里親さんを募集しています。
可愛い保護猫さんがいっぱいです。
ぜひ見ていってください☆(*^。^*)

さくらペットシッター みお店長のはちきん日記

東京都調布エリアを中心に近隣エリアで
ネコちゃん、ワンちゃんのお世話をする
「さくらペットシッター」店長の日記です。
癒し系ワールド全開♪見てみてね♪


とうがの里親探しバナー2
↑里親募集中の猫さんを紹介中。
可愛い猫さん達が、
ずっと一緒に暮らせる家族を
お待ちしています!
興味のある方、
覗いてみてください!

(=^・ω・^=)







関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あきこ

Author:あきこ
我が家の愛猫・とうが(元野良猫)の日常の日記と、
東京都調布市近郊で保護された猫さんの里親募集の紹介をしております。
夏は海釣り、懸賞好き、年末から祖母と同居始めました。
ブログ内の写真・動画・画像の無断転載は禁止させていただいております。

里親募集中の猫さんはこちら→http://blog.livedoor.jp/tougatoissyo/

参加ランキングです(=^・^=)

携帯用

QR