記事一覧

秋はウキウキな季節

魅惑の寄り目ちゃん、
デメルちゃんの里親募集紹介です。



デメルちゃんの里親募集です。
2015年6月頃の生まれです。
デメル

性別:女の子
毛色:三毛
しっぽ:長くてまっすぐ
o0448025113634921873.jpg
性格:きょうだいのなかで一番最後に保護したためか、
最初は警戒心が強くきつめの子でしたが
今いる場所が安全だとわかってきたのか、
逃げたり威嚇しなくなりました。
性格はおとなしいです。

o0448025113634921874.jpg

デメルちゃんの里親募集詳細はこちら!→

お問い合わせはこちら!→
デメル1



初めて見る方はどうぞ☆
人物紹介→( ^)o(^ )
地域猫について→必読!
とうがとの出会い→


先日
だんなさまに頂いた
お花が満開です。



造花みたいに綺麗だけど、
生花なんですよ。



長く楽しめるように、
蕾の状態のものを
選んできてくれたのね。
ありがたい。


とうがは、
今朝も私のお布団の上で寝てました。
普段は旦那様のお布団で寝てるから、
珍しいね。
お休みだって分かるのかしら。



アイコン(とうが)そりゃ、あきこさんが
この時間まで寝てれば
お休みだって分かりますよ。




アイコン(あきこ)そ、そうか。
お日様がのぼっているもんね…




アイコン(あきこ)おそよう、トゥーちゃん。



アイコン(あきこ)秋だから、
ウキウキする季節だね。



アイコン(とうが)うん。
涼しくなってきたから、
昼間でも夜でも
ぼくの憧れの
白黒にゃんこさん達が
お庭を通るのよ。




アイコン(とうが)僕のフォーリンラブ
邪魔しないでください。




アイコン(あきこ)ふぉ、
フォーリンラブですって…!?


アイコン(とうが)そうです。
ぼくの恋路を
邪魔しないでください。




アイコン(あきこ)お、お言葉ですがとうがさん、
白黒の方々は
両方とも男の子なのですが…


アイコン(とうが)え?




アイコン(あきこ)い、いや、
たくさんお話して
仲良くしたら良いと思うの…




アイコン(とうが)聞こえにゃい。
あっち行っててください。


アイコン(あきこ)
この時期はどうしても
ウキウキしてしまう
季節のようで、
よくお外を見ているとうがです。
他のお家の猫さん達も
ウキウキなのかなぁ。




ランキング参加してます(=^・ω・^=)
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村





お姉さんサイト「はるのしっぽ」

はるのしっぽ 350×100
↑クリック!
東京都調布市近辺で
猫の里親さんを募集しています。
可愛い保護猫さんがいっぱいです。
ぜひ見ていってください☆(*^。^*)


さくらペットシッター みお店長のはちきん日記
↑クリック!
東京都調布エリアを中心に近隣エリアで
ネコちゃん、ワンちゃんのお世話をする
「さくらペットシッター」店長の日記です。
癒し系ワールド全開♪見てみてくださいねー♪

(=^・ω・^=)







関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あきこ

Author:あきこ
我が家の愛猫・とうが(元野良猫)の日常の日記と、
東京都調布市近郊で保護された猫さんの里親募集の紹介をしております。
夏は海釣り、懸賞好き、年末から祖母と同居始めました。
ブログ内の写真・動画・画像の無断転載は禁止させていただいております。

里親募集中の猫さんはこちら→http://blog.livedoor.jp/tougatoissyo/

参加ランキングです(=^・^=)

携帯用

QR