記事一覧

猫侍&身近なサムライ

里親募集!
ムギワラ柄がステキな
オペラちゃんです。
オペラB
里親募集詳細はこちら!

仮名 : オペラちゃん
性別 : 女の子
毛色 : ムギワラサビ
尻尾 : 長くて先が少しカギ
年齢 : 2015年5月3日生まれ
性格 : 警戒心の強い母猫と一緒にいたので、威嚇はありませんが人にはあまり甘えません。
     他の猫とは仲良くできます。気ままなタイプです。

血液検査済(エイズ・白血病陰性)、駆虫(1回)、フロントライン
ワクチン2回接種済、避妊手術済

条件 :
・ 別の保護猫との2匹飼い、または先住猫さんとの2匹飼いを希望します
・ペット飼育可の住居にお住まいの方
・調布から車で1時間以内の場所にお住まいの方
・条件に合った複数の方からお申込みがあった場合は、近隣の方を優先させていただきます




里親募集詳細はこちら!

お問い合わせはこちらから!→

お問い合わせ、
お待ちしています!


「とうがのてって」
初めての方はどうぞ!


こんな人々が出てきます→人物紹介

地域猫についての考察→

釣り場の猫についての考察→

とうがとの出会い→


アイコン(とうが)こんにちは。
とうがです。
今日の我が家は、
みんなで猫侍を観ました。


劇場版「猫侍 南の島へ行く」 [ 高山善廣 ]

価格:4,568円
(2016/9/24 22:41時点)
感想(1件)




アイコン(とうが)「猫侍」はね、
お侍さんと、
白い猫さんが出てくる
ハートフルなお話なのです。
出てくる猫さんがこちら。
写真集まで出ちゃうくらい、
有名な猫さん達みたい。


いやし猫 DVD 猫侍 三匹の玉之丞 [ (趣味/教養) ]

価格:1,080円
(2016/9/24 22:44時点)
感想(3件)




アイコン(とうが)もうね、
白い猫さんがアップになるたび、
あきこさんが
可愛いー!
可愛いぃい!
…ってうるさいのなんの。




アイコン(とうが)僕も可愛いのに。



アイコン(とうが)ね、だんなさま。



アイコン(とうが)だんなさまは
分かってくれるでしょ、
ぼくの可愛さ。


アイコン(あきこ)あ、だんなさま、
さっきMさん宅に
伺ってきたんだけど、
みんなめっちゃ可愛かったよ。




アイコン(とうが)うわあ!!
テレビに出てきた方だ!!
…と思ったら、
はんぺんさんか…




アイコン(旦那様)あーっ!!
ぼくお気に入りの、
茶トラのくりたくん!!


アイコン(とうが)だんなさまがうっとりしてる!!
このままではやばい…!!
ねえねえ、ぼくを見て!!
可愛いよ!!



アイコン(とうが)コロリンもできるんだよ!!


アイコン(あきこ)うんうん、とうが、可愛いねえ。
ところで今日は、
ちょっとレアな方々の
お写真が撮れたよ。




アイコン(とうが)あー!!
ぼくの憧れの人たちだ!!



アイコン(あきこ)そうだよ、
とうがが網戸越しに
窓の外を見ている時に、
悠々と庭を通っていく
白黒のご兄弟だよ。



アイコン(とうが)かっこいいなぁ!!
とくに手前の、
社長(仮)さんが
ぼくの憧れなんですよ!!


アイコン(あきこ)そうだね…
彼らが庭を通った時の、
とうがの鳴き方が全然違うもんね…


アイコン(とうが)すてき!白黒の和猫さん!!
お侍さんみたい!
かっこいい!!




アイコン(旦那様)たしかに社長(仮)、
イケメンだねえ。


アイコン(とうが)ねー!
かっこいい!!
もう、ぼく寝ますね!!
夢で会いたいです!!



アイコン(あきこ)お、おう…


アイコン(あきこ)細かい理由は
とうがに聞かないと
分かりませんが、
どうやら憧れみたいです。
白黒が好きなのね…!
ちなみに私は奥側にいる、
社長(仮)のお兄ちゃんのほうが
好みです。えへへ。

Mさん、Sちゃん、
またお会いできるのを
楽しみにしております!!




ランキング参加してます(=^・ω・^=)
(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村





お姉さんサイト「はるのしっぽ」

はるのしっぽ 350×100
↑クリック!
東京都調布市近辺で
猫の里親さんを募集しています。
可愛い保護猫さんがいっぱいです。
ぜひ見ていってください☆(*^。^*)

さくらペットシッター みお店長のはちきん日記

東京都調布エリアを中心に近隣エリアで
ネコちゃん、ワンちゃんのお世話をする
「さくらペットシッター」店長の日記です。
癒し系ワールド全開♪見てみてね♪


とうがの里親探しバナー2
↑里親募集中の猫さんを紹介中。
可愛い猫さん達が、
ずっと一緒に暮らせる家族を
お待ちしています!
興味のある方、
覗いてみてください!

(=^・ω・^=)







関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あきこ

Author:あきこ
我が家の愛猫・とうが(元野良猫)の日常の日記と、
東京都調布市近郊で保護された猫さんの里親募集の紹介をしております。
夏は海釣り、懸賞好き、年末から祖母と同居始めました。
ブログ内の写真・動画・画像の無断転載は禁止させていただいております。

里親募集中の猫さんはこちら→http://blog.livedoor.jp/tougatoissyo/

参加ランキングです(=^・^=)

携帯用

QR