記事一覧

早く大人(人間)になりたいぼく

とっても可愛い
キジトラきょうだいの里親募集です!

仮名 : マッキーくん
性別 : 男の子
毛色 : キジトラ
尻尾 :クルンと丸まったような
かぎしっぽ
性格 : ベタベタの甘えん坊ちゃん、
抱っこが大好きです!!
遊ぶのも大好き





仮名 : ペッタンくん
性別 : 男の子
毛色 : キジトラ
尻尾 : おしゃもじのような鍵シッポ
性格 : 興奮すると尻尾が
タンポポのように膨らんでかわいい!
きょうだいの中で一番のチビちゃん、
甘えん坊で良い子です





仮名 : プリプリちゃん
性別 : 女の子
毛色 : キジトラ
尻尾 : 長い
性格 : 小柄ですが、
元気いっぱいのおてんば女子
弟たちのリーダーのように
しっかりしています





調布市内にある
集合住宅の物置で生まれ、
ご近所さんたちが
ワイワイどうしたものか、
と困っていたところ、
別の場所の猫たちに
ご飯をあげている方が
駆けつけてくださり、
このキジトラきょうだいの
命が救われました。

きょうだいは
そんな出来事が
あったとは全く知らず、
すくすくと元気で
やんちゃに育っています。

住人の皆さん、餌やりさん、
猫ボランティアの手を経て
救われたきょうだいたちに、
幸せな生活を
お約束してくださる
里親様を希望します。

条件:
・きょうだいの中から2匹で
引き取ってくださる方を
優先させていただきます。
・完全室内飼いで、
ベランダなどにも出さないこと
・武蔵浦和から
1時間以内の場所にお住まいの方
・条件に合った
複数の方からお申込みがあった場合は、
近隣の方を優先させていただきます

血液検査済(エイズ・白血病ともに陰性)
駆虫済、ノミ・ダニ駆除済
ワクチン済

詳細はこちら!→

お問い合わせはこちら!→



初めて見る方はどうぞ☆
人物紹介→( ^)o(^ )
地域猫について→必読!
とうがとの出会い→


アイコン(とうが)こんにちは、
とうがです。



アイコン(とうが)なんかぼく、
最近むっちりしているような
気もしますが、
気のせいってことに
しておきましょう。



アイコン(あきこ)とうが、
左手大丈夫?
なんか不自然に立ってるよ。


アイコン(とうが)だんなさまの
真似です。
だんなさま、
うつぶせで寝るとき
こーんな感じの
手、するでしょ。




アイコン(旦那様)とうがくんは、
大きくなったら
ぼくみたいな
人間になりたいみたいだよ。




アイコン(とうが)そうです。
だから、
真似できる所から
真似してるのです。


アイコン(あきこ)へ、へえ…



アイコン(とうが)あきこさんのお椅子に
座る時はしませんよ。


アイコン(あきこ)ちゃんと
違いがあるんだね。


アイコン(とうが)はい。
こだわる男、とうがなのです。

話は変わりますが、
先日買ってくれた
ネズミさんのおもちゃ、
持ってきたので
遊んでください。




アイコン(とうが)むぐむぐ…



アイコン(とうが)こんにゃろこんにゃろ!



アイコン(あきこ)なんかすごく、
存在感が増したね…
これから冬になるから、
少しふっくらしても
いいかなあとは思うけど。
私みたいに
全力で
太っちゃいけないよ。


アイコン(とうが)体型は、
あきこさんを
真似してます。

何か問題でも?




アイコン(あきこ)大問題です。

そんなもの
真似しちゃいけません!!


とうがと一緒に
ダイエットでもしようかなぁ…
とほほ。
この腹の肉…(T_T)



ランキング参加してます(=^・ω・^=)
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村





お姉さんサイト「はるのしっぽ」

はるのしっぽ 350×100
↑クリック!
東京都調布市近辺で
猫の里親さんを募集しています。
可愛い保護猫さんがいっぱいです。
ぜひ見ていってください☆(*^。^*)


さくらペットシッター みお店長のはちきん日記
↑クリック!
東京都調布エリアを中心に近隣エリアで
ネコちゃん、ワンちゃんのお世話をする
「さくらペットシッター」店長の日記です。
癒し系ワールド全開♪見てみてくださいねー♪

(=^・ω・^=)







関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あきこ

Author:あきこ
我が家の愛猫・とうが(元野良猫)の日常の日記と、
東京都調布市近郊で保護された猫さんの里親募集の紹介をしております。
夏は海釣り、懸賞好き、年末から祖母と同居始めました。
ブログ内の写真・動画・画像の無断転載は禁止させていただいております。

里親募集中の猫さんはこちら→http://blog.livedoor.jp/tougatoissyo/

参加ランキングです(=^・^=)

携帯用

QR