記事一覧

結婚記念日前夜祭です

ずっしりもっちり
存在感たっぷりの
茶トラの女の子、
ミカンさんの里親募集です。


いやんかわいい

2015年1月頃の生まれ
仮名 : ミカンちゃん
性別 : 女の子
毛色 : 茶トラ
性格 : 保護直後はケージ内で撫でることができたのですが、
ケージからフリーにしたところ、逃げてしまうようになっていました。
最近また慣れてきて、近づいただけでゴロゴロ喉を鳴らして甘えてくれるようになりました。

o0448025213714906506.jpg


避妊手術済
血液検査済(エイズ・白血病ともに陰性
のみ、ダニ駆除済
ワクチン1回接種済
元いた場所にリリースの予定だったため、耳に桜カットあり



譲渡条件 :
・別の保護猫との2匹飼い、または先住猫さんのいるお宅を希望します
・ペット飼育可の住居にお住まいの方
・先住猫さんがいる場合、ベランダに出していないこと
・調布から車で1時間以内の場所(参考地域)にお住まいの方
・条件に合った複数の方からお申込みがあった場合は、近隣の方を優先させていただきます

o0448025213677801580.jpg

詳しくはこちら!→

お問い合わせはこちら!→

これからの寒い季節、
きなこもちみたいに
ふっくら可愛い
みかんちゃんと暮らしたい方、
お問い合わせお待ちしております!


初めて見る方はどうぞ☆
人物紹介→( ^)o(^ )
地域猫について→必読!
とうがとの出会い→


こんにちは。
明日は我が家の結婚記念日なので、
本日は前夜祭です。


↑だんなさまが買ってくれました。
四年目なので四本。
紫のばら、珍しいですね。

ガラスの仮面(1) [ 美内すずえ ]

価格:463円
(2016/10/1 08:38時点)
感想(5件)



Mさんに
めっちゃ美味しいシュウマイと、
めっちゃ可愛いペン立てを頂きました。


↑ペン立て

話し合った結果、
やっぱり2つ並べたい!
ということで、
玄関にペンと印鑑を
立てようと思います!!


↑海鮮しゅうまい。
ビールとともに頂きました。
美味しかったー!

アイコン(とうが)なんですか、
騒々しい。




アイコン(あきこ)前夜祭だよ、トゥーちゃん。
トゥーちゃんも美味しいの食べよう。
 



アイコン(とうが)!!
美味しいのですって!?


アイコン(旦那様)はい、
好物の
クリスピーキッス。



※クリスピーキッスは
我が家では
滅多に出てこない
ごちそうなのです

モンプチ クリスピーキッス ハワイアンプレートセレクト 30g(3g×10袋) キャットフード おやつ 関東当日便

価格:126円
(2016/10/1 08:39時点)
感想(39件)




アイコン(とうが)えっ!?
そんな
貴重なもの
くれるの!?



↑興奮し過ぎてブレッブレ

アイコン(とうが)前夜祭とかよく分からないけど、
とっても美味しいです。


アイコン(あきこ)トゥーちゃん、箱あげる。




アイコン(とうが)おお、ピッタリ。
なんですかこの箱?


アイコン(あきこ)だんなさまにお酒をあげたんだよ。

アイコン(とうが)お酒ねぇ…



アイコン(とうが)4月に
飲んだくれて
だんなさまに
迷惑をかけまくった
あきこさん、
今回はあまり飲まないようにね。


アイコン(あきこ)は、はい。
気をつけます…!



(大丈夫かなあ)

アイコン(あきこ)今年はあまり
胃の調子も良くないので、
嗜む程度に
祝おうと思います★
((*つ∀`))テヘッ

だんなさま、
明日から五年目突入です!
ゆったりまったり、
これからもよろしくね!
(飲みすぎた時はごめんなさい…)






ランキング参加してます(=^・ω・^=)

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ





お姉さんサイト「はるのしっぽ」

はるのしっぽ 350×100
↑クリック!
東京都調布市近辺で
猫の里親さんを募集しています。
可愛い保護猫さんがいっぱいです。
ぜひ見ていってください☆(*^。^*)


さくらペットシッター みお店長のはちきん日記
↑クリック!
東京都調布エリアを中心に近隣エリアで
ネコちゃん、ワンちゃんのお世話をする
「さくらペットシッター」店長の日記です。
癒し系ワールド全開♪見てみてくださいねー♪

(=^・ω・^=)








関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あきこ

Author:あきこ
我が家の愛猫・とうが(元野良猫)の日常の日記と、
東京都調布市近郊で保護された猫さんの里親募集の紹介をしております。
夏は海釣り、懸賞好き、年末から祖母と同居始めました。
ブログ内の写真・動画・画像の無断転載は禁止させていただいております。

里親募集中の猫さんはこちら→http://blog.livedoor.jp/tougatoissyo/

参加ランキングです(=^・^=)

携帯用

QR