記事一覧

紙袋でわっしょい

キジトラきょうだいの里親募集紹介です!
2016年6月末の生まれ

紅一点!
仮名:プリプリ
元気いっぱいの女の子。


仮名:マッキー
タレ目でくるりん鍵しっぽ。
抱っこが大好き!


仮名:ぺったん
たんぽぽみたいなしっぽ。
きょうだいの中で一番のチビちゃん、
甘えん坊で良い子です!


こんなちっちゃい頃に保護され、
ボランティアさん達に
愛情たっぷり込めて
育ててもらいました。→
数時間おきにミルクを飲ませたり、
数時間おきにトイレをさせたり、
体調管理や温度管理、
とにかく大変な子猫の育児…!!
ボランティアさん凄すぎです。

ボランティアの皆様が愛情をたっぷり込めて
育てあげたキジトラにゃんず。
お問い合わせ、お待ちしています!!

詳細はこちら!→
お問い合わせはこちら!→


初めて見る方はどうぞ☆
人物紹介→( ^)o(^ )
地域猫について→必読!
とうがとの出会い→


こんにちは。



戸田です。



某駅近くのゲームセンターから来ました。
爪とぎ模様のティッシュケースに
くっついております。



名札もくっついております。
すてきでしょ。



タグに説明書きもあるのよ。



アイコン(あきこ)あまりにも可愛くて…
ついつい頑張って
ゲットしてしまいました!
大切に使います!!


アイコン(旦那様)あっ!これ、
茶トラくんじゃない!
とっても可愛いね!!


アイコン(とうが)(白キジじゃないのか…)

爪とぎティッシュケース 小さい園田くんたちに癒やされます おかえり園田くん

価格:1,944円
(2016/8/30 21:29時点)






アイコン(あきこ)おーい、
トゥーちゃーん。
どこにいるんだーい。




アイコン(あきこ)あ、Yちゃんから頂いた
紙袋に入ってたのね。




アイコン(とうが)うん、ぼくね、これ欲しかったの。
大きなクラフトの紙袋。
ずっと狙ってたのよ。




アイコン(とうが)匂いもいいし、
暗がりだし、
最高ですね。




アイコン(とうが)Yちゃん、
色々いっぱいありがとう。
また東京に来たときは遊ぼうね。




アイコン(あきこ)紙袋良かったね、とうが。
取っ手の部分切ってあげたから、
思う存分遊べるよ。
でも夜中は安眠妨害になるからやめようね。




ランキング参加してます(=^・ω・^=)
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村




お姉さんサイト「はるのしっぽ」

はるのしっぽ 350×100
↑クリック!
東京都調布市近辺で
猫の里親さんを募集しています。
可愛い保護猫さんがいっぱいです。
ぜひ見ていってください☆(*^。^*)


さくらペットシッター みお店長のはちきん日記
↑クリック!
東京都調布エリアを中心に近隣エリアで
ネコちゃん、ワンちゃんのお世話をする
「さくらペットシッター」店長の日記です。
癒し系ワールド全開♪見てみてくださいねー♪

(=^・ω・^=)







関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あきこ

Author:あきこ
我が家の愛猫・とうが(元野良猫)の日常の日記と、
東京都調布市近郊で保護された猫さんの里親募集の紹介をしております。
夏は海釣り、懸賞好き、年末から祖母と同居始めました。
ブログ内の写真・動画・画像の無断転載は禁止させていただいております。

里親募集中の猫さんはこちら→http://blog.livedoor.jp/tougatoissyo/

参加ランキングです(=^・^=)

携帯用

QR