記事一覧

光を追ったりヒモを持ったり

里親募集中!
5月初旬生まれ、
元気な男の子です。

かんたくん・のんたくんの
里親募集はこちら!



初めて見る方はどうぞ☆
人物紹介→( ^)o(^ )
地域猫について→必読!
とうがとの出会い→


アイコン(あきこ)はあーんトゥーちゃん、
日差しをさんさんと浴びて、
なんて神々しいの!!(/∀\*)


アイコン(とうが)うるさいにゃあ。
ぼく、いま忙しいんですよ。




アイコン(とうが)壁に正体不明の虫がいるから、
そいつを目で
追わなきゃいけないのです。




アイコン(あきこ)とうが、
たぶんその虫、
私の携帯の画面に
光が反射して
壁に映ったものだと思うよ。


アイコン(とうが)なにそれ?
よく分からないけど、
あきこさんが携帯を持って
移動したら
虫さんいなくなっちゃった…




アイコン(とうが)ちぇっ。






アイコン(とうが)虫さんいなくなっちゃったし、
ビニールひもで遊ぼうっと。




アイコン(とうが)最近、
ひもの端を持って
家の中を闊歩するのが好きなの。



アイコン(とうが)長ーく伸ばして、
だんなさまやあきこさんと
一緒に遊びたいのよ。




アイコン(あきこ)ひもね。
そういえば、仕事から帰ってきたら
布団の上にヒモがぐるんぐるんしてた、
ってことあったね。


アイコン(とうが)よくあるよくある。



アイコン(あきこ)とうが、
腕が変な方に曲がってるけど…
大丈夫?
さっき動いてたから
大丈夫だとは思うけど。




アイコン(とうが)なんとなく、
腕を曲げてみたかっただけなのよ。
折れてるわけじゃないから
大丈夫。

それよりも、
虫さんをどうやって
捕まえるか
イメトレしますね。



アイコン(あきこ)ひもは誤飲注意だから片付けるね。
光は捕まえられないけれど、
虫さん捕まえることが
できるといいね。





ただいま、
子猫たちの里親募集情報の公開準備中!





↑この小さい小さい子ども達が成長しまして、やっと里親募集をできるようになりました。
乞うご期待!!



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村




お姉さんサイト「はるのしっぽ」

はるのしっぽ 350×100
↑クリック!
東京都調布市近辺で
猫の里親さんを募集しています。
可愛い保護猫さんがいっぱいです。
ぜひ見ていってください☆(*^。^*)


さくらペットシッター みお店長のはちきん日記
↑クリック!
東京都調布エリアを中心に近隣エリアで
ネコちゃん、ワンちゃんのお世話をする
「さくらペットシッター」店長の日記です。
癒し系ワールド全開♪見てみてくださいねー♪

(=^・ω・^=)
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あきこ

Author:あきこ
我が家の愛猫・とうが(元野良猫)の日常の日記と、
東京都調布市近郊で保護された猫さんの里親募集の紹介をしております。
夏は海釣り、懸賞好き、年末から祖母と同居始めました。
ブログ内の写真・動画・画像の無断転載は禁止させていただいております。

里親募集中の猫さんはこちら→http://blog.livedoor.jp/tougatoissyo/

参加ランキングです(=^・^=)

携帯用

QR