記事一覧

釣りに行ったり波に乗ったり

里親募集中!
ラックちゃんのお写真のご紹介です。
見てください!!
この美しさ!!

o0252044813674394513.jpg

仮名 : ラックちゃん
性別 : 女の子
毛色 : 三毛
2015年4月頃の生まれ

性格 : とても警戒心が強く、今のところ触れません
人馴れしていないことを十分承知してくださる方を希望します
血液検査済(エイズ・白血病共に陰性)
駆虫済、のみ・ダニ駆除済
避妊手術済、 ワクチン接種済

ラックちゃんの里親募集情報はこちら!→

そしてこちら、
きょうだいのファンちゃんです。
これまた美しい!
サビちゃんです。

o0448025113639013502.jpg

仮名 : ファンちゃん
性別 : 女の子
毛色 : サビ三毛
性格 : 臆病ですが、
リラックスして生活しています

血液検査済(エイズ・白血病共に陰性)
駆虫済、のみ・ダニ駆除済
避妊手術済、 ワクチン接種済

o0450045013597773964.jpg

にくきゅう。
もうなんていうか…かわいすぎ。

ファンちゃんの里親募集情報はこちら!→

里親希望のお問い合わせはこちら!→

o0448025113616625025.jpg

よろしくね!


初めて見る方はどうぞ☆
人物紹介→( ^)o(^ )
地域猫について→必読!
とうがとの出会い→


アイコン(とうが)こんにちは。
とうがです。
こちら、あきこさんと
無言のコミュニケーション。




アイコン(あきこ)う、うん、嬉しいよ…
さりげなく
触れてるだけだけどね…
あきこです。






アイコン(とうが)台風が近づいてるみたいですね。
じめじめして
いやんなっちゃいます。
とりあえず、
お手ての手入れしますね。






ちょっと真顔になりつつ
(涼やかな横顔ですね)



丹念に水かき部分も
きれいにします。





アイコン(とうが)だんなさまとあきこさんは、
夏をエンジョイしております。





釣りに行ったり



波に乗ったり(写真は砂浜で休憩中)

忙しいみたい。



アイコン(とうが)でも、
もうそろそろ
クラゲ
が出始めるから、
波乗りが難しくなるかも…って
だんなさま言ってた。




アイコン(とうが)お休みの日、
ぼくとおうちにいて
遊ぶ時間が
長くなるってことですね。

すっごい良いと思う。




アイコン(とうが)ぼくは寂しがりだから、
お家にいてくれたら嬉しいの。




アイコン(とうが)ぼくは寝てるだけだけど、
声とか、
足音とか、
聞こえると安心するんですよ。




アイコン(とうが)お仕事とかお出かけの時は
お留守番してお家を守ってますから、




アイコン(とうが)お家にいるときは
いーーっぱい遊んでね。




アイコン(あきこ)最近、以前にも増して
甘えっこちゃんだねえ。
いつもお留守番ありがとう。
台風に負けずに、
いっぱい遊ぼうね。








ランキング参加してます(=^・ω・^=)
(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村




お姉さんサイト「はるのしっぽ」

はるのしっぽ 350×100
↑クリック!
東京都調布市近辺で
猫の里親さんを募集しています。
可愛い保護猫さんがいっぱいです。
ぜひ見ていってください☆(*^。^*)


さくらペットシッター みお店長のはちきん日記
↑クリック!
東京都調布エリアを中心に近隣エリアで
ネコちゃん、ワンちゃんのお世話をする
「さくらペットシッター」店長の日記です。
癒し系ワールド全開♪見てみてくださいねー♪

(=^・ω・^=)
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あきこ

Author:あきこ
我が家の愛猫・とうが(元野良猫)の日常の日記と、
東京都調布市近郊で保護された猫さんの里親募集の紹介をしております。
夏は海釣り、懸賞好き、年末から祖母と同居始めました。
ブログ内の写真・動画・画像の無断転載は禁止させていただいております。

里親募集中の猫さんはこちら→http://blog.livedoor.jp/tougatoissyo/

参加ランキングです(=^・^=)

携帯用

QR