記事一覧

一部ポケモンに似ている

初めて見る方はどうぞ☆

人物紹介→( ^)o(^ )
地域猫について→必読!
とうがとの出会い→


アイコン(とうが)こんにちは。とうがです。
きょうはさすがに暑いから窓辺から離れていますよ。




アイコン(とうが)あっ…
蚊だ!!




アイコン(とうが)ぼくのだんなさま、
体温が高くて
お酒の匂いがするから

すごく刺されやすいんですよ。
退治してあげようと思います。

せーの…




アイコン(とうが)えいやっ!!



アイコン(あきこ)退治してくれたの?
ありがとう。
ところでとうが、
後ろ姿がポケモンにそっくりだよ。


20160813141445659.jpg


アイコン(とうが)ほんとだ!
長いしっぽと
おしりの感じがぼくとそっくりですね!
この方は、
どんなポケモンさんなんですか?




アイコン(あきこ)んとねえ、
まぬけポケモンのね…




アイコン(とうが)にゃんて失敬な。
ぼくはまぬけじゃないですよ。



アイコン(あきこ)そうだね、とうがはまぬけじゃなくて
癒し系だもんね。




アイコン(とうが)分かればいいんですよ。

アイコン(あきこ)まぬけポケモンって名前ですけど、
ヤドンいいですよねー。
私はポケモンGOをやってないのですが、
子どものときゲームボーイでポケモンやってた時に、
ヤドン育ててました。

我が家ではだんなさまが
ポケモンGOしておりますが、
ヤドンはなかなか見つからないようです。




ランキング参加してます(=^・ω・^=)
保護猫さん達に家族が見つかりますように(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村




お姉さんサイト「はるのしっぽ」

はるのしっぽ 350×100
↑クリック!
東京都調布市近辺で
猫の里親さんを募集しています。
可愛い保護猫さんがいっぱいです。
ぜひ見ていってください☆(*^。^*)


さくらペットシッター みお店長のはちきん日記
↑クリック!
東京都調布エリアを中心に近隣エリアで
ネコちゃん、ワンちゃんのお世話をする
「さくらペットシッター」店長の日記です。
癒し系ワールド全開♪見てみてくださいねー♪

(=^・ω・^=)
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あきこ

Author:あきこ
我が家の愛猫・とうが(元野良猫)の日常の日記と、
東京都調布市近郊で保護された猫さんの里親募集の紹介をしております。
夏は海釣り、懸賞好き、年末から祖母と同居始めました。
ブログ内の写真・動画・画像の無断転載は禁止させていただいております。

里親募集中の猫さんはこちら→http://blog.livedoor.jp/tougatoissyo/

参加ランキングです(=^・^=)

携帯用

QR