記事一覧

お休みの日あるある

初めて見る方はどうぞ☆
人物紹介→( ^)o(^ )
地域猫について→必読!
とうがとの出会い→



アイコン(あきこ)こんにちは。
今日はお休みなもんで、
9時ごろ起きましたよ、あきこです。
エアコン効いた部屋に
とうががいないのだけど、
どこにいるのやら。




アイコン(あきこ)うわっ…
暑いところにいる…!




アイコン(あきこ)
しかも畳んでおいたはずの
わたしの布団カバーが
くしゃくしゃに…!!




アイコン(とうが)
やだなあ、あきこさん。
このほうが猫肌になじむんですよ。

ちょっと形が気に入らなかったので
いっぱい手直ししましたが。



アイコン(あきこ)

ずいぶん
手直ししてくれたじゃないの…(怒)

でも、
置いておいた
ズボラな私が悪いわね…


ん??

ちょっととうがさん、
そのカーテンタッセルは…?




アイコン(とうが)
あ、これね、
地味だったんで
フリンジ作って
派手にしておきましたよ。


アイコン(あきこ)ちょっと待ちなさい
どう考えたって
楽しく遊んだあとじゃないの…!


アイコン(とうが)(ドヤァ)



アイコン(あきこ)
うっわぁ……!



アイコン(あきこ)隠しておこう…

アイコン(とうが)
すてきでしょ。
だんなさまにも見せてあげてね。


アイコン(あきこ)
わかった。

とりあえず撫でさせてちょうだい。








アイコン(あきこ)
ああ可愛かった。

カバーは後で畳みなおそう…

↑ねこちゃんの可愛さは
怒りをも鎮める良い例

アイコン(旦那様)
おはよう、
きゃわいいねこちゃん!!
今日もかわいいわね!



アイコン(あきこ)
(;゚Д゚)うわっ、
寝起きで
変なテンションになってる…!!)

おはようだんなさま、
ちょっと見てよ
このカーテンタッセル、
とうがに
フリンジデザインにされたのよ。


アイコン(とうが)
………(ぼく知らにゃい)



アイコン(旦那様)
フリンジでアレンジしたでちゅか!!
おりこうでちゅねえええ!
とぉってもオシャレでちゅねえ!!
とうがちゅわんは
おりこうでちゅねえええ!!


アイコン(とうが)
!!!!



アイコン(旦那様)
とうがちゅわーーーーーん!!!


アイコン(とうが)きゃああああああーーー!!!







ランキング参加してます(=^・ω・^=)
(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村




お姉さんサイト「はるのしっぽ」

はるのしっぽ 350×100
↑クリック!
東京都調布市近辺で
猫の里親さんを募集しています。
可愛い保護猫さんがいっぱいです。
ぜひ見ていってください☆(*^。^*)


さくらペットシッター みお店長のはちきん日記
↑クリック!
東京都調布エリアを中心に近隣エリアで
ネコちゃん、ワンちゃんのお世話をする
「さくらペットシッター」店長の日記です。
癒し系ワールド全開♪見てみてくださいねー♪

(=^・ω・^=)
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あきこ

Author:あきこ
我が家の愛猫・とうが(元野良猫)の日常の日記と、
東京都調布市近郊で保護された猫さんの里親募集の紹介をしております。
夏は海釣り、懸賞好き、年末から祖母と同居始めました。
ブログ内の写真・動画・画像の無断転載は禁止させていただいております。

里親募集中の猫さんはこちら→http://blog.livedoor.jp/tougatoissyo/

参加ランキングです(=^・^=)

携帯用

QR