記事一覧

寄り添う猫ちゃん

こんにちは。
あきこです。
最近バタバタしていて
なかなかゆっくりお家にいなかったのですが、
今日は久しぶりにお寝坊の土曜日。

朝起きたら、
珍しくとうがが寄り添って寝ていました。


涼しかったから、
というのもあるのでしょうが、
家でも電話したり書類バサバサしたり、
最近構ってあげられていなかったなあ。



なんか反省(っω・`。)
ごめんよとうが…


明日は、ゆっくり遊んであげるからね。


↑ほくろ仲間。



ところで以前、
大手キャットフードメーカー・モンプチ様の
写真コンテストに応募したのです。
↓これ


猫ちゃんとあなたの絆…ということで、
私はこちらのお写真を選択。

↑保護直後のとうがと、
とうがを包み込むだんなさま。

現在は大切な家族です、ということで
お写真を投稿してみたのですが、

見事!!

(°ω°)にゃににゃに!?



.゚+.(・∀・)゚+.参加賞でーーーーす!!


にゃーんだぁー!
優勝じゃにゃいのかぁ!




でもとうが、この参加賞すごいんだよ!
とうがの写真をパッケージに印刷してくれててね、
世界でオンリーニャンな感じになってるんだよ!
ニャンバーワンより、
オンリーニャンよ!!




なかみはこちら!
なぁんて豪華なの!




これは初めて食べるパックですね。
モンプチ様、ありがとうございまーす!!
とうがに食べてもらって、
食レポも書こうと思います!!



地域猫について→必読!


ランキング参加してます(=^・ω・^=)
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村




お姉さんサイト「はるのしっぽ」

はるのしっぽ 350×100
↑クリック!
東京都調布市近辺で
猫の里親さんを募集しています。
可愛い保護猫さんがいっぱいです。
ぜひ見ていってください☆(*^。^*)


さくらペットシッター みお店長のはちきん日記
↑クリック!
東京都調布エリアを中心に近隣エリアで
ネコちゃん、ワンちゃんのお世話をする
「さくらペットシッター」店長の日記です。
癒し系ワールド全開♪見てみてくださいねー♪

(=^・ω・^=)
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あきこ

Author:あきこ
我が家の愛猫・とうが(元野良猫)の日常の日記と、
東京都調布市近郊で保護された猫さんの里親募集の紹介をしております。
夏は海釣り、懸賞好き、年末から祖母と同居始めました。
ブログ内の写真・動画・画像の無断転載は禁止させていただいております。

里親募集中の猫さんはこちら→http://blog.livedoor.jp/tougatoissyo/

参加ランキングです(=^・^=)

携帯用

QR