記事一覧

だいたい占領されている

小学生の子どもに助けてもらった、
子猫たち5匹の里親募集です。
4月中旬ころの生まれのおちびさんたちです。

5匹の子猫たちの里親募集記事はこちら!


↑マイペースなよっちゃん。
おめめが大きな
キジ白の男の子です。


↑シロちゃん。
きれいなハチワレ柄の女の子です。


↑トラくん。
やんちゃなキジトラの男の子。
良く遊びます。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○
市内で避妊手術を施しながら、
飼い主のいない猫たちに
ご飯を上げていた方の所へ、
近所の子供たちが
「仔猫がいるよ!」と相談に来ました。
その場所は
ご飯をあげていない場所だったのですが、
まだ仔猫で
とてもほってはおけなかったため
保護をしました。

小さなからだで
頑張って生きてきた子猫たちに、
すてきな家族ができますように。
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

5匹の子猫たちの里親募集記事はこちら!

お問い合わせはこちらから↓
お問い合わせフォーム



こんにちは。とうがです。



まだ梅雨明けしないんだよなあ。
じめじめ、いやだなあ。




最近、だんなさまやあきこさんが
子猫さんに会ってくることが多くて、
帰ってくるたび
「でかいねえ」と言われています。

ぼくは
ちいさい子猫のまま(のつもり)
なんだけどなあ。




あきこ
(´・ω・)とうがさん、
あの、その椅子、
私の椅子なんですが…




あきこさん、



せっかく可愛いぼくが寝ているのに、
なんでどかそうとするんですか。



(´;ω;`)だって、
ごはんが食べれないのん…




はいはい、
しかたないですね、
避けてあげますよーっと。






(´;ω;`)向き変えただけじゃん!!
おまけにもっと深く座ってるじゃん!!


お椅子を温めてくれていると、
自らの思考プラスに持っていくことにします。



ランキング参加してます(=^・ω・^=)
少しでも多くの方に見ていただいて、
里親募集の子猫さんに
素敵な出会いがありますように。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村




お姉さんサイト「はるのしっぽ」

はるのしっぽ 350×100
↑クリック!
東京都調布市近辺で
猫の里親さんを募集しています。
可愛い保護猫さんがいっぱいです。
ぜひ見ていってください☆(*^。^*)

さくらペットシッター みお店長のはちきん日記
↑クリック!
東京都調布エリアを中心に近隣エリアで
ネコちゃん、ワンちゃんのお世話をする
「さくらペットシッター」店長の日記です。
癒し系ワールド全開♪見てみてくださいねー♪

(=^・ω・^=)
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あきこ

Author:あきこ
我が家の愛猫・とうが(元野良猫)の日常の日記と、
東京都調布市近郊で保護された猫さんの里親募集の紹介をしております。
夏は海釣り、懸賞好き、年末から祖母と同居始めました。
ブログ内の写真・動画・画像の無断転載は禁止させていただいております。

里親募集中の猫さんはこちら→http://blog.livedoor.jp/tougatoissyo/

参加ランキングです(=^・^=)

携帯用

QR