記事一覧

なんでもかんでもぼくのもの

とうがの里親探しバナー2
↑クリック!
調布市から猫さんの里親募集中!!
見てね!(=^・ω・^=)

↑こちらのねこさん達がお待ちしています!!
気になる猫さんがいましたら、
お問い合わせフォーム←クリック!
からどうぞ!!


初めて見る方はどうぞ☆
人物紹介→( ^)o(^ )
地域猫について→必読!



こんにちは。
雷、怖いです。
とうがです。




今日は、
お友達のわんおさんといっしょに
だんなさまのソファーベッドで転がっております。






わんおさん、
雷こわいから傍にいてください。
わんおさんは大切なぼくのお友達なのです。




↓これは、去年の8月くらいのぼくの写真です。
ずっといっしょ。




あきこ
(・∀・)こうやって見比べると、
ずいぶん大きくなったねえ、とうが。


ああ。あきこさん。
おかげさまで今、このくらいのサイズです。




だんなさま
(○・_ゝ・○)ノトゥーちゃん…可愛いね…
お仕事終わったよ…




!!
だんなさま!!




お、おかえりなさい、だんなさま、
ぼく、あの、
楽しくわんおさんと寝ていただけで、
ソファーベッドを
自分のものにしようとしていたわけでは
ないんですよ…!!



↑すみっこに逃げたとうが。

その後、
だんなさまに猫吸い(とうがのお腹にだんなさまのお顔を当ててモフモフ)をされて
全力で逃げたとうがでした。

きょうも平和だ…




ランキング参加してます(=^・ω・^=)
ぽちっと応援、
ありがとうございます!!(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村





お姉さんサイト「はるのしっぽ」

はるのしっぽ 350×100
↑クリック!
東京都調布市近辺で
猫の里親さんを募集しています。
可愛い保護猫さんがいっぱいです。
ぜひ見ていってください☆(*^。^*)

さくらペットシッター みお店長のはちきん日記
↑クリック!
東京都調布エリアを中心に近隣エリアで
ネコちゃん、ワンちゃんのお世話をする
「さくらペットシッター」店長の日記です。
癒し系ワールド全開♪見てみてくださいねー♪

(=^・ω・^=)
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あきこ

Author:あきこ
我が家の愛猫・とうが(元野良猫)の日常の日記と、
東京都調布市近郊で保護された猫さんの里親募集の紹介をしております。
夏は海釣り、懸賞好き、年末から祖母と同居始めました。
ブログ内の写真・動画・画像の無断転載は禁止させていただいております。

里親募集中の猫さんはこちら→http://blog.livedoor.jp/tougatoissyo/

参加ランキングです(=^・^=)

携帯用

QR