記事一覧

(一時お預かり)家族が増えました!

こんばんは!
今日はリンツくんのお写真をご紹介。
里親募集中です!

リンツくん3

2015年6月頃生まれの男の子
仮名 : リンツくん
毛色 : 黒白
尻尾 : 長くてまっすぐ

リンツくんの里親募集情報はこちら!
↑見てみてね!


初めて見る方はどうぞ☆
人物紹介→( ^)o(^ )
地域猫について→必読!


こんにちは。
今日は友人と、だんなさまとみんなでイタリアンファミレスでご飯してきました。
あきっころんです。


メッセージカードも頂いちゃった!
ありがとうございます☆
友人といっしょに、
ぐでたまのフィギュアを買いました。
マイメロちゃんとコラボったぐでたまちゃんが出てきました。
友人はキティさんでした。



↑白身がリアルでいい感じ。

ぐでたま×サンリオキャラクター コップのふちマスコットセット

価格:4,924円
(2016/6/25 22:41時点)


↑バッドばつ丸が欲しかったな…


本日ご飯をした友人は
私やだんなさまがとてもお世話になっている
仲良しの方(友人の記事はこちら)なのですが、
体を壊してしまったため、

本日、我が家で大切なご家族をお預かりしました。
ハムスターのコロちゃんです



↑真っ白でかわいい。スノーホワイトでしょうか。

友人の体調がよくなるまで、
我が家で過ごす感じです。
よろしくね。
早く元気になりますように…


ぼくのことも忘れないでね!

↑こちらは我が家の先住ハム、ぷよちゃんです。




こんにちは。とうがです。
今日は蚊を捕まえようとして一日が終わりました。




捕まえられなかったけどね…

蚊とかコバエって、
なんであんなに早く飛ぶのですか…




はああ。
/////////////////////////
(↑ここはとうが本人が入力しました)

なんで捕まえられないんだろう…




だんなさま(´_ゝ`)あ、トゥーちゃん、
からだに猫がいるよ。


(゚Д゚≡゚д゚)え!?どこ?



お分かりいただけただろうか…??

(´_ゝ`)「こんな感じ」



( ゚Д゚)う、うん、なんとなく、
わかるような気がする…




からだにもねこちゃんがいる、
我が家の愛猫・とうがなのでした。



ランキング参加してます(=^・ω・^=)
いつもありがとうございます!(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村



お姉さんサイト「はるのしっぽ」

はるのしっぽ 350×100
↑クリック!
東京都調布市近辺で
猫の里親さんを募集しています。
可愛い保護猫さんがいっぱいです。
ぜひ見ていってください☆(*^。^*)


さくらペットシッター みお店長のはちきん日記
↑クリック!
東京都調布エリアを中心に近隣エリアで
ネコちゃん、ワンちゃんのお世話をする
「さくらペットシッター」店長の日記です。
癒し系ワールド全開♪見てみてくださいねー♪




明日は晴れるかなあ(=^・ω・^=)
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あきこ

Author:あきこ
我が家の愛猫・とうが(元野良猫)の日常の日記と、
東京都調布市近郊で保護された猫さんの里親募集の紹介をしております。
夏は海釣り、懸賞好き、年末から祖母と同居始めました。
ブログ内の写真・動画・画像の無断転載は禁止させていただいております。

里親募集中の猫さんはこちら→http://blog.livedoor.jp/tougatoissyo/

参加ランキングです(=^・^=)

携帯用

QR