記事一覧

久しぶりに遊んだ写真

お姉さんサイト「はるのしっぽ」

はるのしっぽ 350×100
↑クリック!
東京都調布市近辺で
猫の里親さんを募集しています。
可愛い保護猫さんがいっぱいです。
ぜひ見ていってください☆(*^。^*)


さくらペットシッター みお店長のはちきん日記
↑クリック!
東京都調布エリアを中心に近隣エリアで
ネコちゃん、ワンちゃんのお世話をする
「さくらペットシッター」店長の日記です。
癒し系ワールド全開♪見てみてくださいねー♪



こんにちは。
とうがです。
これ、ぼくの食事する場所ね。




最近、お水がぬるくなってるから、
あきこさんにマメに換えるように
クレームを入れたとこなのよ。



今日は久しぶりに、手作りおもちゃで遊んでいる写真を撮ってもらったよ。
手作りおもちゃは、エアーパッキンの応用で手ぬぐいの袋で作ったやつね。



よーく、見て…



ありゃ?



ありゃりゃ??



よし、つかまえて…



こんにゃろこんにゃろ!!



なーんか、以前より見えにくくなってるなあ…




うーん、とうが、それ気のせいじゃないかも。
私も追えてない。笑
だんなさまのおもちゃ捌きがスピードアップしてるのかもね。

取れるよう、がんばってね。


とうがの里親探しバナー2
↑ライブドアブログで、里親探し情報をまとめてみました!
見てね!(=^・ω・^=)


初めて見る方はどうぞ☆
人物紹介→( ^)o(^ )
地域猫について→必読!




ランキング参加してます(=^・ω・^=)
応援、よろしくお願いいたします!(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村



関連記事

コメント

No title

とうがくんかわいいな!
私も、遊んでる姿、写真とってみようと思います!
とうがくんの、ご飯場もかわいい❤

ふゆきさーん!(*^。^*)

ぽんちゃんと凛ちゃん、撮ってみてくださーい!楽しみにしています!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あきこ

Author:あきこ
我が家の愛猫・とうが(元野良猫)の日常の日記と、
東京都調布市近郊で保護された猫さんの里親募集の紹介をしております。
夏は海釣り、懸賞好き、年末から祖母と同居始めました。
ブログ内の写真・動画・画像の無断転載は禁止させていただいております。

里親募集中の猫さんはこちら→http://blog.livedoor.jp/tougatoissyo/

参加ランキングです(=^・^=)

携帯用

QR