記事一覧

ねこのおやつアート

こんにちは。
雪が降らずとも寒いですね…
あきっころんです。

とうがの風邪は次第に快方にむかっているのですが、完全に治るまでしっかり栄養と水分を取ってもらわないとね。

…ということで、大好きな液状のおやつをあげています。
今回はだんなさまが、ねこのおやつアートをしました。



敗因:切り口が太かった(本人談)

またリベンジするから載せていいよ!と言われたので載せてみました。
とうがにあげたら喜んで一瞬で食べきったし(広がっていて食べやすかったのかな)、可愛いんだけどなぁ(`・ω・´)

またリベンジしたら載せますねー(*´Д`*)♪

ランキング参加しております。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

お姉さんサイト「はるのしっぽ」
可愛い保護猫さんがいっぱいです。
ぜひ見ていってください☆(*^。^*)
はるのしっぽ

では( ^)o(^ )
あきっころん
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あきこ

Author:あきこ
我が家の愛猫・とうが(元野良猫)の日常の日記と、
東京都調布市近郊で保護された猫さんの里親募集の紹介をしております。
夏は海釣り、懸賞好き、年末から祖母と同居始めました。
ブログ内の写真・動画・画像の無断転載は禁止させていただいております。

里親募集中の猫さんはこちら→http://blog.livedoor.jp/tougatoissyo/

参加ランキングです(=^・^=)

携帯用

QR