記事一覧

美脚

とうがの里親探しバナー2
↑ライブドアブログで、里親探し情報をまとめてみました!
見てね!(=^・ω・^=)


初めて見る方はどうぞ☆
人物紹介→( ^)o(^ )
地域猫について→(=^・^=)


こんにちは。とうがです。


今日も暑かったですね。
せっかくなので、
ぼくの長い前脚を見てください。




ドヤァ(ΦωΦ)



いかがだったでしょうか。
ぼくね、美脚には自信があるんですよ。

また撮ってもらいますね。




ああああ…
羨ましすぎる…!!
猫さんって美脚ですよね…







ランキング参加してます(=^・ω・^=)
(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村



お姉さんサイト「はるのしっぽ」

はるのしっぽ 350×100

東京都調布市近辺で
猫の里親さんを募集しています。
可愛い保護猫さんがいっぱいです。
ぜひ見ていってください☆(*^。^*)



(=^・ω・^=)
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あきこ

Author:あきこ
我が家の愛猫・とうが(元野良猫)の日常の日記と、
東京都調布市近郊で保護された猫さんの里親募集の紹介をしております。
夏は海釣り、懸賞好き、年末から祖母と同居始めました。
ブログ内の写真・動画・画像の無断転載は禁止させていただいております。

里親募集中の猫さんはこちら→http://blog.livedoor.jp/tougatoissyo/

参加ランキングです(=^・^=)

携帯用

QR