記事一覧

子猫物語を見ました


とうがの里親探し→とうがの里親探しバナー2
↑ライブドアブログで、里親探し情報をまとめてみました!
見てね!(=^・ω・^=)


初めて見る方はどうぞ☆
人物紹介→( ^)o(^ )
地域猫について→(=^・^=)




こんにちは。とうがです。
あきこさんが風邪っぴきなので、
簡単更新で失礼しますね。

昨日、だんなさまとあきこさんとぼくの三人で、
「子猫物語」っていう映画のDVDを見たんですよ。




ぼくも夢中で見ました。
木箱に入って流されていったり、
海に落ちたりするチャトランさんを見ながら、
心臓バクバクでした。



ああ、お水の場面、怖かった。

ぼくも川の近くに住んでいたことがあるから、他人事ではないです。


画面の中で猫さんが鳴いたり動いたりするたびに、
画面に触れたり威嚇したり、
とにかく忙しかったとうがでした。





ランキング参加してます(=^・ω・^=)
(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村



お姉さんサイト「はるのしっぽ」

はるのしっぽ 350×100

東京都調布市近辺で
猫の里親さんを募集しています。
可愛い保護猫さんがいっぱいです。
ぜひ見ていってください☆(*^。^*)



(=^・ω・^=)
関連記事

コメント

No title

こんにちは。
子猫物語みてみたくなりました^^
とうがくんは、映像の猫でも反応するんですね!
こんどうちの猫にも見せてみようと思いますw

ふゆきさん☆( ^)o(^ )

子猫物語、お話としてはとっても可愛らしいんですが、
撮影していることを考えると、猫ちゃんがすごく大変だなあ…と思いました(川に流されたり、海に落ちたりする場面があります)
うちの子はあんな過酷な撮影無理だわ!と思いつつハラハラして見てましたが、茶トラ猫のチャトランはとっても可愛いので、ポンちゃんとりんちゃんと一緒に見てみてください♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あきこ

Author:あきこ
我が家の愛猫・とうが(元野良猫)の日常の日記と、
東京都調布市近郊で保護された猫さんの里親募集の紹介をしております。
夏は海釣り、懸賞好き、年末から祖母と同居始めました。
ブログ内の写真・動画・画像の無断転載は禁止させていただいております。

里親募集中の猫さんはこちら→http://blog.livedoor.jp/tougatoissyo/

参加ランキングです(=^・^=)

携帯用

QR