記事一覧

ぼくにもお客さんがきたよ

いつも閲覧ありがとうございます。
きょうも暑かったですねー(-_-;)

とうがの里親探しバナー2
↑ライブドアブログで、里親探し情報をまとめてみました!
見てね!(=^・ω・^=)


初めて見る方はどうぞ☆
人物紹介→( ^)o(^ )
地域猫について→必読!


こんにちは。とうがです。



今日のあきこさんはお休みだったので、
10時に起きました。
僕のごはんは
朝7時には換えてほしいので、
ぜひお休みの日もいつも通り
朝6時半に起きてね。


無理です。byあきこ

でも、今日は僕の大好きな
シーバを10粒もくれたから
許してあげます。




シーバデュオ 香りのまぐろ味セレクション 240g(20g×12袋)

価格:319円
(2016/5/14 20:31時点)




我が家では、
朝のお楽しみにシーバを
1日5粒あげているのですが、
これってほんとは主食なのですね…
てっきり、おいしいおやつだと
思ってました…




きょうは10粒も食べちゃった。
今日はとっても
良い日になりそうです。




(10粒どころか、
それを主食にしている
ニャンさん達もいるのだよ…)




(´;ω;`)(言わないでおこう…)

うーん、満足です。



なんですか、あきこさん。
撫でたいんですか??

シーバ多くくれたから
今日はちょっと触ってもいいですよ。




(*´∀`人 ♪やったー。
じゃ、とりあえず握手させて。



相変わらずでっかい手ですね、あきこさん。
結婚式の時に指輪を間違えられた
13号サイズは伊達じゃないですね。




…!!(´;ω;`)



いいの、
それも良い思い出だから…(´;ω;`)笑




まあ、美味しいおやつくれたら
手の大きさなんてどうでもいいんですけどね。








あーー!!
あきこさん、見て!!


おお!!
近所に住んでいる女の子だね。

前回、とうが、あの子追い返したんでしょ?
また来てくれたなんて、ありがたいね。




この間はごめんね。
ぼく、猫見知りだから
怖くてシャーしちゃったの。

ぼくね、ここに住んでるとうがっていいます。。
あきこさんはズボラだし、
だんなさまは夜はお酒臭いけど、
とっても楽しいお家なのよー。
よろしくねー。




(=^・ェ・^=)………

とうが、許してもらうまで時間がかかるんじゃない…??


ランキング参加してます(=^・ω・^=)
いつも応援ありがとうございます(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村



お姉さんサイト「はるのしっぽ」

はるのしっぽ 350×100

東京都調布市近辺で
猫の里親さんを募集しています。
可愛い保護猫さんがいっぱいです。
ぜひ見ていってください☆(*^。^*)



女の子猫ちゃんは、10分くらいで帰ってしまいました。
外で見ると愛想の良い子なのです。
とうが、また来てくれるといいね。
関連記事

コメント

No title

私もシーバ、おやつ代わりにあげてます!
前は、主食代わりにあげてたんですが、今は普通のカリカリ与えてます。
でもやっぱり、シーバの食いつきのほうが断然いいんですよね^^;
たぶん、シーバを主食にしたら、太っちゃいそうなので怖いです><

No title

うちもシーバはおやつですよっ♪
でも、うちのにゃんこたちはあまり好きではないらしいです(涙)
リュイにいたっては、全く食べません…
フツーのカリカリ、トッピングなしが一番だそうです^^;

ふゆきさん☆

おおー!やっぱり、シーバはおやつなのですね!!
我が家のとうがも、シーバの食いつきがとっても良いのですが、
やっぱり主食はカリカリです。
美味しそうですもんね、シーバ…確かに栄養たっぷりで太ってしまうかも\(゜ロ\)(/ロ゜)/
おやつくらいがちょうど良いのかな(*^。^*)

るうさん☆(*^。^*)

おおーやっぱりシーバはおやつ!!なのですね!
りゅいちゃんは繊細な舌を持ってそう…きっとシンプルが一番なのですね!
我が家のとうがも主食は普通のカリカリです。トッピングは…時々ちゅーるかな…くらい(*^。^*)
猫さんはグルメですが、いろいろな好みがあっておもしろいですねー!ゆきちくんはどんなのが好きですかー??

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あきこ

Author:あきこ
我が家の愛猫・とうが(元野良猫)の日常の日記と、
東京都調布市近郊で保護された猫さんの里親募集の紹介をしております。
夏は海釣り、懸賞好き、年末から祖母と同居始めました。
ブログ内の写真・動画・画像の無断転載は禁止させていただいております。

里親募集中の猫さんはこちら→http://blog.livedoor.jp/tougatoissyo/

参加ランキングです(=^・^=)

携帯用

QR