記事一覧

すてきなお誕生日パーティー

とうがの里親探しバナー2
↑ライブドアブログで、里親探し情報をまとめてみました!
見てね!(=^・ω・^=)


初めて見る方はどうぞ☆
人物紹介→( ^)o(^ )
地域猫について→必読!


こんにちは。
1歳になりました。とうがです。


昨日がお誕生日だったのですが、
すごくたくさんの人がおうちに来ました。
普段料理をしないだんなさまが、
すごく腕をふるってお料理&お掃除していました。


↓手作りじぇのべーぜそーすのパスタと、
カプレーゼ(だんなさまのお友達奮闘)と、
かつおのカルパッチョ(だんなさまのお友達の彼女さん奮闘)、
あきこさんの母上と妹君からいただいたワインなどなど…



これ、あきこさんのお気に入り。
炊飯器でローストビーフを作ったんだって。
あきこさんムシャムシャ食べていたよ!




↓こちら、要潤似のイケメンな友人作成、激うま濃厚チーズケーキ。



ああもう、すべて美味しかった!!
皆様、ありがとうございました!!


プレゼントもいっぱいいただいてしまいました。
とうがのぶんもありまして…ほんとありがたい(´;ω;`)

ぼくのぶんはちゅーるね。
かつお味はじめて食べるよ。ささみ味は大好物よ。
ありがとにゃん!




↓ねこさん(笑)のパックのセット。
個人的にだんなさまにキティさんを付けてほしいなぁw私はねこ型ロボットでw



Mさんファミリーからは色んな猫さんグッズをいただいたよ。

愛のこもったメッセージカード☆


娘さん達とおそろいの猫さんTシャツ!



↓とうがはこのあたりの柄かと…



ラッピングのリボンでとうがのおもちゃも作りました。大好評です(=^・^=)



Mさんの娘さんがた(美人姉妹!!)、
とうがと遊んでくださってありがとうございます!!
またもや威嚇してしまい申し訳ありませんでした…涙
また是非遊んでくださいねー!!
どうかよろしくお願いします!!笑

た、楽しんでなんかにゃいですからね…




こちらはMさんと共通のお友達のYちゃんからいただきました、
ローズクォーツのネックレスです。
猫ちゃん上手すぎー!!
あと、とうがの扱いもテクニシャンでした!!笑



…と、色んな方々が集まってくださって我が家は本当に幸せです(´;ω;`)

次回こそは集合写真撮りましょう!!
だんなさまが「忘れたー!!」と大ショックをうけてました(´・ω・)

皆様、また飲みましょうねー!!本当にありがとうございました!!





ランキング参加してます(=^・ω・^=)
(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村



お姉さんサイト「はるのしっぽ」

はるのしっぽ 350×100

東京都調布市近辺で
猫の里親さんを募集しています。
可愛い保護猫さんがいっぱいです。
ぜひ見ていってください☆(*^。^*)



皆様の愛情を励みに、
今日からまたいつも通りがんばりたいと思います!!
関連記事

コメント

No title

あきっころんさん、とうがくん、お誕生日おめでとうございます!(^^)!
すっごいご馳走ですねw
あまりに美味しそうなので、おなかが鳴りそうでした^^;

あきっころんさんととうがくんにとって、素敵な1年になりますように。

るうさん☆(*^。^*)

るうさん、ありがとうございます!!
だんなさまが朝から夜までかけて、ご友人の手も借りながらすごい時間をかけて作ったらしいです…
今年は後厄なので、健康に気を付けながら頑張りたいと思います!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あきこ

Author:あきこ
我が家の愛猫・とうが(元野良猫)の日常の日記と、
東京都調布市近郊で保護された猫さんの里親募集の紹介をしております。
夏は海釣り、懸賞好き、年末から祖母と同居始めました。
ブログ内の写真・動画・画像の無断転載は禁止させていただいております。

里親募集中の猫さんはこちら→http://blog.livedoor.jp/tougatoissyo/

参加ランキングです(=^・^=)

携帯用

QR