記事一覧

だんなさまが風邪&猫草成長

とうがの里親探しバナー2
↑里親探し情報をまとめてみました!
ちまちまちょいちょい更新中!
よろしくお願いします!(=^・ω・^=)


初めて見る方はどうぞ☆
人物紹介→( ^)o(^ )
地域猫について→必読!


こんにちは。とうがです。
せっかく晴れているけど、ぼく元気ないの。
だんなさまがお熱だして寝てるから、
心配なのです。




そうね、心配ね(´・_・`)
39度近く出てたからね…


だからぼく、
だんなさまのお椅子をあっためておきますね。


20160508140753961.jpg

とうがは優しい子だねえ(´;ω;`)
目が覚めたら水分補給しにくるからね。
喜ぶんじゃないかな。
しかし、いつものことだけど、
すごい美脚ね。






ところでとうが、猫草見た?

見てないです…ぼく、元気ないので…



あ!!にょきにょき伸びてる!!



すごーい!!


すごいね、猫草!
一週間くらい経ったら食べられる大きさになるみたいだから、
楽しみに待とうね。


asap(アサップ) 猫の生野菜 2回分【楽天24】【あす楽対応】[asap(アサップ) 猫の草(猫草)]

価格:272円
(2016/5/8 14:28時点)
感想(1件)




ちなみにこちらの猫草は
「えんむぎ」らしいのですが、
こうめ(我が家のコザクラインコ)は苦手らしく、
餌に入っていても避けて食べます…(-_-;)
とうがはえん麦の葉、好きだといいなー。




ランキング参加してます(=^・ω・^=)
いつも応援ありがとうございます(´;ω;`)
ほんと励みになります。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村



お姉さんサイト「はるのしっぽ」

はるのしっぽ 350×100

東京都調布市近辺で
猫の里親さんを募集しています。
可愛い保護猫さんがいっぱいです。
ぜひ見ていってください☆(*^。^*)



明日からは久しぶりの平日一週間だい(=^・ω・^=)
紫外線に負けずに頑張っていきまっしょい♪
日焼け止めの季節がやってきたー!!どひー!!
関連記事

コメント

No title

あはっ、とうがくんホント美脚だわ♥
そしてポーズがかわいい!!
足の間に手を挟んでるのかな…?

猫草、順調に育っているようですねー。
とうがくん、食べてくれるといいですね。

そうそう、旦那様をお大事に…
危ない、とうがくんの美脚に気をとられて、伝え忘れるところでした^^;

るうさん♪(ΦωΦ)

ありがとうございますー!
だんなさまは熱が下がり、少しずつ回復しております♪(ΦωΦ)
とうが…美脚すぎですよね…笑
足に手を挟んで寝てました。子どもがよくやるポーズですねw
また美脚写真撮れたらupします!!

No title

足をのび~してるとうがくん可愛い(*´ω`*)
猫草、いまだ挑戦してないので、今度与えてみようと思います!

ふゆきさん☆

美脚、褒めて下さりありがとうございます♪
我が家も初めての猫草なのでドキドキ…食べなかったら鳥にあげてみようかと画策中です。葉ならどうだ!とw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あきこ

Author:あきこ
我が家の愛猫・とうが(元野良猫)の日常の日記と、
東京都調布市近郊で保護された猫さんの里親募集の紹介をしております。
夏は海釣り、懸賞好き、年末から祖母と同居始めました。
ブログ内の写真・動画・画像の無断転載は禁止させていただいております。

里親募集中の猫さんはこちら→http://blog.livedoor.jp/tougatoissyo/

参加ランキングです(=^・^=)

携帯用

QR