記事一覧

東京駅近辺をぐるぐる

とうがの里親探しバナー2
↑ライブドアブログで、里親探し情報をまとめてみました!
見てね!(=^・ω・^=)


初めて見る方はどうぞ☆
人物紹介→( ^)o(^ )
地域猫について→(=^・^=)



こんにちは。
あきっころんです。
本日はお休みだったので、
だんなさまと一緒に東京駅に行ってきました。

すごい。赤レンガ。



駅構内で見上げるとこーんな天井。




で、どこに向かったかというと、

東京駅の近くにある
山口県のアンテナショップ
に行きました。
山口県に住んでいたこともあるだんなさまは、
おいしいものを良く知っております。

こーんなラインナップです。

ベビーハム(私、初めて見ました)



御堀堂のういろう(ほかの県のういろうとは一味違うよ!とのこと)



月でひろったたまご(美味しいクリームが入ってるアレ)


とくぢみそ(関東では全然売ってるの見たことないお味噌)


金魚ちょうちんのキャラクターのファイル(個人的にかなりツボ)


鬼っこ(玄関先に飾ると厄除け・招福とのこと)


…ということでいっぱいいろいろな美味しいものを買いました。
まだ全然食べてないので、食レポできずすみません…

山口県のアンテナショップに行った後は、
東京駅の一番街に行きました。
そこでは全国のうまいもののお店があったのですが、


因島のはっさくゼリー
をゲット。

これ、パッケージの
「はっさくボーイ」
微笑み
にたじろいではいけません。
以前叔母にいただいて
食べたのですが、
ほんっとーに美味しいですよ。

因島の はっさくゼリー 5個入り フルーツゼリー 八朔ゼリー ゼリーギフト

価格:1,030円
(2016/5/3 22:27時点)
感想(6件)




はっさくボーイの
そのフェイスは、
私の周りの男性陣には
不評です…涙(だんなさま含む)




フェリシモ猫部さんにも行ったのですよ。

お目当ての「にゃんそうこう」買えました。


とうがと腕で戯れる私。
とうがは手加減してくれるのですが、
やっぱり、よからぬ疑いが
かけられそうな傷が
つきものでして。
これでためらい傷と間違われることは
もうないですね!笑
ケースは海に行くときにも使おうっと。



そして「ナポリニャン」。


どんな味がするのやら…(・Д・)ノ
食べたら食レポさせていただきます。笑






だんなさま、
あきこさん、
おかえりなさーい…




寝てたんだねー、ただいま。

どこ行ってきたですか?

東京駅だよ。はい、おみやげ。



うわあ、すてきな紙袋ですね。
ありがとうございます!!


おみやげを入れてきた袋だよ。
あとで紐切ってあげるから、
楽しく遊んでね。




いやはや、都会は人が多くて大変でした。
明日は筋肉痛かなあ…
でも良いものがいっぱい買えてよかったです!



ランキング参加してます(=^・ω・^=)
(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村



お姉さんサイト「はるのしっぽ」

はるのしっぽ 350×100

東京都調布市近辺で
猫の里親さんを募集しています。
可愛い保護猫さんがいっぱいです。
ぜひ見ていってください☆(*^。^*)



風が強いなあ(=^・ω・^=)
明日は天気が悪いのか…とうがといっぱい遊ぼうっと♪
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あきこ

Author:あきこ
我が家の愛猫・とうが(元野良猫)の日常の日記と、
東京都調布市近郊で保護された猫さんの里親募集の紹介をしております。
夏は海釣り、懸賞好き、年末から祖母と同居始めました。
ブログ内の写真・動画・画像の無断転載は禁止させていただいております。

里親募集中の猫さんはこちら→http://blog.livedoor.jp/tougatoissyo/

参加ランキングです(=^・^=)

携帯用

QR