記事一覧

お名刺作ってみました

とうがの里親探しバナー2
↑ライブドアブログで、里親探し情報をまとめてみました!
見てね!(=^・ω・^=)


初めて見る方はどうぞ☆
人物紹介→( ^)o(^ )
地域猫について→(=^・^=)



こんにちは。
とうがです。







今日はね、
お名刺を作ってみたのですよ。


エレコム なっとく。名刺 マルチプリント紙 標準 ホワイト 120枚入 MT-JMC1WN[エレコム 名刺用紙]

価格:349円
(2016/5/1 12:19時点)





あきこさんがPCを取り出して、
だんなさまと相談しながらデザイン、そして印刷。

我が家はなんでもかんでも
おうちプリントだから、
少しズレてても許してね。




ぼくがいっぱい!!



出来上がり!!
このブログの紹介文が載ってるよ。




作ってくれてありがとう、あきこさん。
お礼にお膝に乗ってあげますね。


20160501103508431.jpg

うおおおおお可愛えええ(/∀\*)

とうがはだんなさまの方が圧倒的に好きなので、
私のお膝にはめったに乗ってくれないのですよ…
激レア体験(*ノ∪`*)
名刺も可愛くできたし、喜びもひとしおです。




ランキング参加してます(=^・ω・^=)
いつも応援ありがとうございます!!めっちゃ励みにしております!(=^・^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村



お姉さんサイト「はるのしっぽ」

はるのしっぽ 350×100

東京都調布市近辺で
猫の里親さんを募集しています。
可愛い保護猫さんがいっぱいです。
ぜひ見ていってください☆(*^。^*)




このGW,天気が良さそうでよかったー☆
しかし明日はお仕事がんばるぞー!!(=^・ω・^=)
関連記事

コメント

あら!かわいい名刺♥とうがくんの名刺が出来たのね(〃艸〃)

らむちゃん(♡˙³˙)

そうなんですよー!
がんばりました!汗
こんど、もらってやってくださいねー╰(*´︶`*)╯♡

*。٩(ˊᗜˋ*)و*。欲しい!欲しい!
ぜひ、ぜひ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あきこ

Author:あきこ
我が家の愛猫・とうが(元野良猫)の日常の日記と、
東京都調布市近郊で保護された猫さんの里親募集の紹介をしております。
夏は海釣り、懸賞好き、年末から祖母と同居始めました。
ブログ内の写真・動画・画像の無断転載は禁止させていただいております。

里親募集中の猫さんはこちら→http://blog.livedoor.jp/tougatoissyo/

参加ランキングです(=^・^=)

携帯用

QR