記事一覧

はじめての猫缶

里親募集の記事
↑クリック★
20160330110252465.jpg


↑こちらの可愛い猫さん達が
東京都で里親さんをお待ちしております!
見てね!(ΦωΦ)






こんばんは。とうがです。



相変わらず、
にんじんが入っていた箱が
お気に入りなのですよ。




このフィット感がたまらにゃいのです。



にゃにか問題でも!?



いや、問題はないのだが…

あ、さっき、だんなさまが猫缶持って歩いていたよ。



にゃ、にゃんですって!?
もしかして美味しいやつですか!?

とうが123


とうが、猫缶初めてだったね。


<(だんなさま猫缶開封)パキュッ!!



なんですかこれ!
美味しいですね!!




20160411194540513.jpg


良かったね。
そのうち、缶詰開ける音で猛ダッシュしてくるようになるのかな。





ところで私、腰痛がすごいからもう寝るね。


またですか、あきこさん。



腹筋とか背筋とか鍛えなきゃダメですよ。
でもかわいそうだから、背中やら腰やら温めてあげますね。

そのへんに寝転がったら
いいと思います。


20160413205619943.jpg

優しい子ね(´;ω;`)

背中に乗っていたため写真が撮れませんでしたが…
基本的にとうがは
だんなさまのところに行くので、
とても珍しいことなのです。

ええもう、
それが偶然だったとしても!!
私には究極のリラックスタイム!!

年度始まりで休めないぜ…なので、
たいへんありがたい癒しの時間でした( ノД`)
ありがとう とうが(T_T)


お礼は猫缶でおねがいしますね(=^・ω・^)ノ☆

20160413205417821.jpg


そ、それはだんなさまにお願いしてくれたまえ…

※※※※※※※※※※※※※※

ランキング参加してます(=^・ω・^=)
(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村



お姉さんサイト「はるのしっぽ」

東京都調布市近辺で
猫の里親さんを募集しています。
可愛い保護猫さんがいっぱいです。
ぜひ見ていってください☆(*^。^*)
はるのしっぽ

※※※※※※※※※※※※※※


(=^・ω・^=)
関連記事

コメント

No title

食べてる姿がほんとに美味しそうにしててこっちまで美味しい気持ちになれましたw
とうがくんよかったね~また猫缶くれるといいね( *´艸`)

ふゆきさん★(*^。^*)

コメントありがとうございます!
猫缶…次はいつ食べられるやら…(=^・・^=)
とうがはカリカリばっかりだと飽きてしまうので、
たまーに美味しいのをあげようと思います♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あきこ

Author:あきこ
我が家の愛猫・とうが(元野良猫)の日常の日記と、
東京都調布市近郊で保護された猫さんの里親募集の紹介をしております。
夏は海釣り、懸賞好き、年末から祖母と同居始めました。
ブログ内の写真・動画・画像の無断転載は禁止させていただいております。

里親募集中の猫さんはこちら→http://blog.livedoor.jp/tougatoissyo/

参加ランキングです(=^・^=)

携帯用

QR