記事一覧

ぬいぐるみと仲良し

里親募集の記事
↑クリック★

20160308164350392.jpg

↑こちらの可愛い猫さんが
里親さんをお待ちしております!
見てね!(ΦωΦ)




こんにちは。
Y家のぬいぐるみ、
「わんお」です。




ぼくは とうがくんが
小さい時からのお気に入りなのですが、
最近、おさがりの首輪をもらいました。








お気に入りの
クマモンの段ボールで一緒に寝ています。




にゃに見てんだよう。



このぬいぐるみよりも小さかったのにね。
大きくなったもんだ。


※※※※※※※※※※※※※※

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村



お姉さんサイト「はるのしっぽ」

東京都調布市近辺で
猫の里親さんを募集しています。
可愛い保護猫さんがいっぱいです。
ぜひ見ていってください☆(*^。^*)
はるのしっぽ


※※※※※※※※※※※※※※


(=^・ω・^=)
関連記事

コメント

No title

ぬいぐるみと猫の組み合わせは抜群にかわいい!( *´艸`)

ふゆきさん★( ^)o(^ )

コメントありがとうございます!最強ですよね!!
なんかうちの子は白っぽいぬいぐるみが好きらしく、同じような色のぬいぐるみばかりぶん回しております♪

No title

わんおくん、かわいいですねー。
とうがくんとのセット、たまらない組み合わせです(>_<)
いいなぁ…

小さい頃からずっと一緒なんですね。
リュイも小さい頃から、もふみんと一緒だったはずなのに、
なぜか小さい頃から闘う相手としか認識されてません…
おっかしーなー。
何が違うんでしょう??

るうさん♪(ΦωΦ)

コメントありがとうです!
保護したての幼いとうがが入院していたとき、相部屋で白っぽいねこさんがいたらしくて。親しみやすいのかもしれません。
なので、とうがは白っぽくてモフッとしたぬいぐるみしか遊びません。
蹴りぐるみとかさんざん作って玉砕している私です…笑
もふみんちゃん(ToT)でも戦ってる姿も可愛いから♪(ポジティブ)でも仲良くしてたらもっと可愛いかもですねー!!

かわいい♡とうがくん♡くまモン箱気に入って!気をつけてもらえて嬉しいわ!( ´ ▽ ` )ノ♡

。゚(゚´ω`゚)゚。おかしな文で投稿しちゃってる!!ごめんなさい💦
気に入ってもらえて嬉しいって書いたつもりが…
白いもふもふの遊び道具作るとお気に入りになるのでは…(*‘ω‘ *)?

らむちゃん★

はい!ありがとうございます!!
気に入りすぎて、いろいろなものを持ち込んでおりますw
あごが角に乗っかってちょうど良いのかもしれません(*^_^*)

らむちゃん(*≧з≦)

しろいもふもふ!!
なるほど!!
ちょっと作ってみようかな♪素敵アイデアありがとうございます!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あきこ

Author:あきこ
我が家の愛猫・とうが(元野良猫)の日常の日記と、
東京都調布市近郊で保護された猫さんの里親募集の紹介をしております。
夏は海釣り、懸賞好き、年末から祖母と同居始めました。
ブログ内の写真・動画・画像の無断転載は禁止させていただいております。

里親募集中の猫さんはこちら→http://blog.livedoor.jp/tougatoissyo/

参加ランキングです(=^・^=)

携帯用

QR